比留川游ハーフでかわいい!本名は?熱愛彼氏の伊勢谷友介と結婚?

比留川游ハーフでかわいい!本名は?熱愛彼氏の伊勢谷友介と結婚?

かわいいモデルで女優の比留川游(ひるかわゆう)さんがドラマ「お迎えデス。」で黒巫女の魔百合(まゆり)役で出演されます!

幽霊をあの世に送るという奇妙なバイトを始めた、イケメン俳優福士蒼汰さん演じる堤円が主人公のドラマ。
比留川游さんの魔百合も「あの世」でお仕事する役ということで、どんな演技をされるのか楽しみです!

とにかくかわいいし美人で、見てるだけで癒されるモデルさん。

Sponsored Link

今日はそんな比留川游さんの

かわいいのはハーフだから?
本名は?
熱愛彼氏の伊勢谷友介と結婚する?

などなど掘り下げてみました!

比留川游がかわいいのはハーフだから?本名は?

Sponsored Link

1986年2月5日神奈川県出身の比留川游さんは現在30歳。

彼女はお肌がキレイなので、年齢よりもかなり若く見えますよね(*^_^*)

ファッション雑誌「mina」「steady.」「with」「VoCE」「BAILA」などでモデルとして活躍中です。

また、花王のCMでもとってもかわいい姿が話題になりました。
比留川游がかわいいのはハーフだから?本名は?動画はコチラよりどうぞ!

 比留川游 CM 花王 リーゼ Liese 「エアスルーで肌さらり」篇

 30s 比留川游 CM 花王 ロリエエフ 「エアスルーで肌さらり」篇

 比留川游 CM 花王ケープ 「ななめ前髪」篇

まだドラマでは「かなたの子」「お迎えデス。」、映画「最後の命」と女優としての出演作はまだまだ少なく、これからの活躍が期待できますね!

身長は165cmとモデルにしては少し低めですが、顔の彫りがとても深くてヘアスタイルもボブだしハーフの水原希子さんに似ていますよね。
比留川游と水原希子は似てる!かわいい!また、表情によって外国人にも見えるので実際「ハーフ?」と言われることも多いようですが、ご両親共に日本人で比留川游さんはハーフではありません。

純日本人でこの顔だちは羨ましい限り!

また名前の比留川游は芸名ではなく本名です。

苗字名前ともに個性的ですよね。


比留川游、熱愛彼氏の伊勢谷友介と結婚?

さて、気になる比留川游さんの熱愛彼氏ですが、2010年の11月にイケメン俳優の伊勢谷友介さんと一緒に車に乗り合わせるところをスクープされました。
比留川游、熱愛彼氏の伊勢谷友介と結婚?
結婚間近!?の噂もありましたが、二人は2011年の年末に破局したようですね。

その後特に大きく熱愛彼氏が報道されることもないので、今は彼氏はいないのかもしれませんね。

今後も比留川游さんの恋愛の行方が気になります!

Sponsored Link