クリスマスプレゼント☆旦那、夫が喜ぶ5000円以下のプレゼント

クリスマスプレゼント☆旦那、夫が喜ぶ5000円以下のプレゼント

クリスマスといえば、大人も子供も喜ぶのが、何をおいても『クリスマスプレゼント』。誕生日は家族バラバラでも、クリスマスはみんな一緒にもらえますからね。しかも、大人になったらもらえる機会も少なくなってくるので・・・。こんな日に、子供と一緒でももらえると嬉しいものですね!

旦那・夫が喜ぶクリスマスプレゼントは?

Sponsored Link

では、旦那や夫は何をもらうと喜ばれるのか?

実際もらうと嬉しいのは、仕事で身に着けていられるもの。特に、自分で買うのは後回しになるような小物は非常にうれしいですね。

感動するといったものでしたら、手作りのもの。特に子供と一緒に作ったものなんかは、涙出るくらい感動します。

手紙も実は机の奥に入れて、たまに読んだりしてると思いますよ。私の知り合いは、もらった手紙は職場の引き出しに入れていて、疲れたときには読んでやる気取り戻すそうです。

予算5000円以内で旦那が喜ぶクリスマスプレゼントは?

ネクタイピンやカフスリングは、付けていると目立ちますし、センス良く見られます。また、定番のネクタイや季節柄のマフラー、手袋なんかもいいですね。

実際、夫や旦那のセスがいいと妻である自分もセンスいいと思われます。旦那も喜んで、自分の株も上がる一挙両得ですね。

ネクタイピンとカフスリングも一見高そうですが、まとめて買っても5,000円位で買えちゃうんですよね。ネクタイもブランド品でなければ、十分5,000円で買える品物ですしね。

 クリスマスプレゼントの予算ゼロ!手作りでも旦那は嬉しい?

Sponsored Link

と言っても値段ではないのが、旦那としての意見ですね。本当に嬉しいのは気持ちがこもったものです。

確かに、上記のような小物は嬉しいです。それは気持ちが入っていての事。なので、2人でゆっくりとお出かけしたりするのもOK!

また、私の友人は、クリスマスプレゼントとして、2人で陶芸教室に行き、2人で夫婦茶碗を作ったそうです。それをかれこれ10年以上使っているそうです。

時間や気持ちというのは、お金で買えない価値がありますからね。

陶芸はちょっとという方も、100均で無地のマグカップや茶碗を買ってきて、それに絵をつけてみてはどうでしょう?毎日触るもので、しかも絵をかくことで、世界に一つしかないものを作ることができますよ。

クリスマスプレゼントは、誕生日プレゼントと違って、「大人はもらえなくても仕方ない」と思っているところがあります。そこに心のこもったプレゼントをあげれば、旦那さんは更に惚れると思いますよ!このちょっとしたことで、向こう1年は平和に楽しく生活できるなら、お互い楽しいし安いものかもしれませんね♪

Sponsored Link