大政絢はかわいいけど性格が天然すぎて嫌い!熱愛彼氏と結婚は?

大政絢はかわいいけど性格が天然すぎて嫌い!熱愛彼氏と結婚は?

かわいいモデルで女優の大政絢(おおまさあや)さんがドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」でナースの野村梨花役で出演されます!

美人、キャリア、アラフォーと三重苦(?)のおかげで今期を逃してる橘みやび演じる中谷美紀さんが主演のこのドラマ。
中谷美紀さん自身も昨年、長年つきあってきた渡部篤郎さんとの破局を迎えて橘みやび同様アラフォーで未婚女性ということで、世間の注目も大きく集まっているようですよ。

大政絢さんはこの橘みやびの経営するクリニックのナースで婚活を促す役柄だそうで、出番も多そうで楽しみ(*^_^*)

Sponsored Link

今日はそんな大政絢さんの

かわいいけど性格が天然すぎて嫌い!
熱愛彼氏と結婚の噂は?

などを調べてみました!

大政絢はかわいいけど性格が天然すぎて嫌い?

Sponsored Link

1991年2月4日北海道出身の大政絢さんは現在25歳。

現在ファッション雑誌「non−no」の専属モデルとして、また女優として活躍されています。

その大政絢さんの性格ですが、モデル仲間から「天然」と呼ばれてるそうですよ。

しかし!その天然が災いして同じ事務所スターダストに所属のSHELLYさんとは犬猿の仲になってしまったそうです。

大政絢さんが一体何をしたのか詳細は分かりませんが、SHELLYさんと共演した際、SHELLYさんは今にも殴りかかりそうになったそうで、スタッフが慌てて止めに入ったそうですよ(゚д゚)!

ある場所でたまたま2人が一緒になったときに、SHELLYさんが大政さんの“天然ボケ”にイラッとして『なんなの、あの子?』となったみたいですよ。同じ場所にいた人によると、SHELLYさんは今にも殴り掛かりそうになるくらいだったと言っていましたから、事務所では『あの2人を近づけるな!』とお達しが出たそうです
via excite

竹を割ったような性格でサバサバ系のSHELLYさんがイライラするってよっぽどの事があったのではないでしょうか。

お馬鹿キャラの面白い天然だとSHELLYさんも「こういう子だから」と笑って過ごせられるはずなので、大政絢さんは許せるタイプの天然じゃなかったのかしら(・・;)

例えばあまりにも礼儀に欠いた言動があったとか?

モデルでクール系の見た目と天然な性格の違いに戸惑いますが、今後バラエティなどで彼女の天然さを見る機会があることを期待します!


大政絢かわいいけど熱愛彼氏と結婚は?

大政絢かわいいけど熱愛彼氏と結婚は?さて、大政絢さんの気になる熱愛彼氏ですが、彼女って「ジャニーズキラー」と呼ばれてるくらいジャニーズと噂になったことが多いんですよね。

しかもジャニーズのイケメンと!(*´∀`*)

まず、Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔さん。
ドラマの共演がきっかけで噂になったようですよ。


次に、関ジャニの大倉忠義さん。
こちらもドラマの共演が元で噂になりました。

どれも噂レベルでフライデーされたわけでもないので真実は分かりませんね。

で、最後はKAT-TUNの亀梨和也さんも。
亀梨和也さんともドラマ「ヤマトナデシコ七変化」での共演ですね。

こちらは一般人からのツイッターでの目撃情報があったり、ツーショット写真が撮られたりと熱愛が報道されましたね。
大政絢、亀梨和也熱愛彼女彼氏画像現在25歳の大政絢さん。天然なノリで電撃結婚!もなきにしもあらずかも?

今後も大政絢さんの恋愛の行方が気になりますよ。

Sponsored Link