賀来賢人がイケメン!青山学院大学で父親はエリート!母親や彼女は?

賀来賢人がイケメン!青山学院大学で父親はエリート!母親や彼女は?

イケメン俳優の賀来賢人(かくけんと)さんが、ドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」に新人弁護士の熱海優作役で出演されます!

賀来賢人さんと言えば朝ドラ「花子とアン」や大河ドラマ「花燃ゆ」での出演で注目を集めた、太いまゆに目力のある男らしいイケメン俳優さんです。

ドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」でも主役の竹野内豊さん、ヒロインの松雪泰子さんに次いで重要なポジションの役どころということで、期待が寄せられていますね!

Sponsored Link

今日はそんな賀来賢人さんの

大学は青山学院大学!
父親はエリートで母親は賀来千香子じゃない?
彼女は本田しおり?榮倉奈々?

などなど掘り下げていきますよ!

賀来賢人がイケメン!大学は青山学院大学!

Sponsored Link

1989年生7月3日東京都生まれの賀来賢人さんは現在26歳。

デビューのきっかけは、叔母(父親の妹)で女優の賀来千香子さんの家族写真を見た事務所の人が賀来賢人さんと連絡したいと聞き、賀来千香子さんが電話したことから始まります。

賀来千香子さんと同じ「賀来」姓を名乗っているので、血縁関係があるのかな?と思ったのですがやはりそうでしたね(*^_^*)

ちなみに賀来賢人」は本名であります。


さてそんな彼の学なのですが、かなり高学歴なんですよ。

通っていた小、中、高校名門男子校でお坊ちゃん学校の「暁星学園」。

1学年180人程度の少数精鋭の学校で、毎年3分の1の生徒が大学の医学部へ合格するかなりの進学校。

偏差値は70です。

しかも英語とフランス語が必修科目だとか(゚д゚)!

頭のいい人達って、英語を勉強するなら文法も似てるフランス語も同時に勉強したほうが効率よく覚えられる…きっとそんな感覚なんでしょうね(^_^;)

松本幸四郎さんや香川照之さん、グッチ裕三さんも暁星学園の卒業者です。

高校卒業後、賀来賢人さんは青山学院大学の経営学部へ進学されます。

頭脳明晰でイケメンなんて完璧すぎでテンション上がる!

ですが卒業はせずに中退されたそうで、俳優としての道一本で頑張っています!(*^_^*)

イケメン俳優賀来賢人、父親はエリートで母親は?

息子を名門おぼっちゃま男子校暁星学園に送り出したということは、実家はお金持ちに違いありません。

賀来賢人さんの父親の仕事がなんだったのか、気になりますよね。

父親は漫画家さくらももこさんの会社「さくらプロダクション」のお偉いさんとして働いてるようです。

というのもさくらももこさんの親友の一人が賀来千香子さん。その関係でさくらももこさんの紹介で入社したようですよ。

また、以前はクレディセゾンの社員であったようです。

ちなみに母親ですが、一般人とういことで公表されていませんでした。

また、賀来賢人さんには3歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんも一般人で芸能活動はされていません。

賀来賢人の熱愛彼女は本田しおり?榮倉奈々?

賀来賢人さんの熱愛彼女ですが、2014年に女性セブンにモデルで歌手の本田しおりさんとの同棲が報じられました。
賀来賢人がイケメン!熱愛彼女は本田しおり?賀来賢人がイケメン!熱愛彼女は本田しおり?二人で犬を飼っていて、すでに3年以上の交際期間があると言われています。

ですが、2015年になって賀来賢人さんに新たな熱愛彼女の情報が!

それはツイッターでの目撃情報が多い榮倉奈々(えいくらなな)さんで、USJやドンキでの一般人からの目撃情報が相次いでいるようです。
賀来賢人がイケメン!熱愛彼女は本田しおり?榮倉奈々?お二人はフライデーはされていないので、まだ確定とは言えませんが、今後の賀来賢人さんの恋愛の行方も気になりますね〜。

Sponsored Link