柳楽優弥イケメン!嫁と離婚寸前?馴れ初めや子供の名前も!ゆとり

柳楽優弥イケメン!嫁と離婚寸前?馴れ初めや子供の名前も!ゆとり

イケメン俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)さんがドラマ「ゆとりですがなにか」に道上まりぶ役で出演されます!

脚本があのクドカンこと宮藤官九郎さんなので、コメディあり涙ありのヒューマンドラマになりそうだし、何よりも個性派の俳優さん達(岡田将生さん、松坂桃李さん、安藤サクラさんなど)も多く出演されるのでテンション上がりっぱなし!\(^o^)/

柳楽優弥さん演じる道上まりぶも、神童と呼ばれた過去の面影もなく、嫁と娘を養うために客引きとして夜の繁華街で働きつつも、未だ大学入学を目指し11浪中という現実が見れずに夢を追い続ける若者の役柄で、彼がどんな風に演じるのかが楽しみです(*^_^*)

Sponsored Link

さて、今日はそんな柳楽優弥さんの

嫁と離婚寸前?
馴れ初めや子供の名前は?

を突っ込んでいきます!

柳楽優弥イケメン!嫁と離婚寸前?馴れ初めや子供の名前も!

Sponsored Link

1990年3月26日東京都生まれの柳楽優弥さんは現在25歳。

柳楽優弥さんといえば映画「誰も知らない」の主演を演じた頃が若干13歳で、カンヌの男優賞まで獲ったというのが強烈な印象としてあります。

でもその後の柳楽優弥さんは低迷期を迎えてしまうんですよね。

「誰も知らない」は柳楽優弥さんにとって初めての映画なのですが、彼は演技の経験もゼロで監督に言われたままにやって賞が取れたので、その後の世間の大きな期待がプレッシャーとなって、2008年には安定剤を大量に服用し病院に運ばれたりもしました。

良くも悪くも彼の人生に大きな影響を与えた映画のようです。

と言っても最近は映画やドラマ出演も順調に増え、2015年の大晦日には「ガキの使い絶対に笑ってはいけない」に出演して、芸人たちと共に体を張って笑いを取っていたのを見て驚いた方も多いのでは?(・∀・)

柳楽優弥くん、活動の場をバラエティにも広げちゃうのかしら?


また、柳楽優弥さんは既にご結婚されていて、お子さんもいるんですよ。

お嫁さんはモデルで女優の豊田エリーさん。
柳楽優弥イケメン!嫁の豊田エリーとと離婚寸前?馴れ初めや子供の名前も!父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。
1989年1月14日生まれで柳楽優弥さんより1歳年上。

柳楽優弥さんは2009年に豊田エリーさんと婚約し、翌年の2010年1月14日に入籍。
そして2010年10月13日には女児が誕生しました。
いわゆる授かり婚、できちゃった結婚ですね。(*^_^*)

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの交際のきっかけや馴れ初めですが、二人は堀越高等学校が出会い、柳楽優弥さんが一目惚れしてすぐに告白したそうです。(*´∀`*)

柳楽優弥さんて肉食男子だったんですね!

付き合いが始まってからもラブラブで、高校生の二人は既に結婚を意識していましたが、4年間の交際期間ののちに、いったん別れます

というのもお互いに周りが見えないくらい愛が強すぎて束縛しすぎてしまい、冷静になりたかったからとか(゚д゚)!

そしてその半年後に柳楽優弥さんが豊田エリーさんに電話をし

「久しぶり。結婚しよう」

とプロポーズしたそうです。(*´艸`*)

めちゃドラマチックな展開!

柳楽優弥さんて、一途だし決断力ありますよね!
柳楽優弥イケメン!嫁と離婚寸前?馴れ初めや子供の名前も!
ですが、離婚の噂もちらほら出ていたようですね。

まず、20歳という若さで結婚した柳楽優弥さんにに「どうせ長くは続かないだろう」とゴシップ誌に書かれたこと。

また、柳楽優弥さんが結婚して子供も授かった2011年前後に「社会勉強」と称して洗車と居酒屋のバイトを始めたことなど。

でも、二人は結婚6年目の今でも仲良くやってるようですよ!
離婚の心配はございません。(*^_^*)

そして、お二人のあいだに生まれた女の子ですが、現在5歳。

嫁の豊田エリーさんと娘さんの画像です。柳楽優弥イケメン!嫁の豊田エリーとと離婚寸前?馴れ初めや子供の名前も!気になる子供のお名前ですが、プライバシーのために公表されていません。

今後もしかしたら子供も芸能界入りするかもしれませんよね!

柳楽優弥さんの今後の活躍に期待します!

Sponsored Link