太賀イケメン!父は中野英雄で兄や母親は?ゆとりですが山岸ひろむ

太賀イケメン!父は中野英雄で兄や母親は?ゆとりですが山岸ひろむ

てイケメン若手俳優の太賀(たいが)さんがドラマ「ゆとりですがなにか」に山岸ひろむ役で出演されます!

クドカンこと宮藤官九郎さん脚本の連続ドラマで、岡田将生さん、松坂桃李安藤サクラさん、柳楽優弥さんその他個性派俳優たちが出演するこのドラマ「ゆとりですがなにか」が楽しみすぎてテンション上がります!\(^o^)/

太賀さん演じる山岸ひろむはどっぷりゆとり世代の超マイペースに生きる若者で、坂間和正(岡田将生さん)の後輩であり天敵であるとか。

Sponsored Link

さて、今回はイケメン俳優太賀さんの

父は中野英雄!
兄は俳優で母親は?

について調べてみました!

ちなみに太賀さんの熱愛彼女で話題の門脇麦さんの記事はコチラ
→ 門脇麦の鼻がかわいくない?本名や性格、出身高校など!お迎えデス

太賀イケメン!父は中野英雄で兄も俳優!母親は?

Sponsored Link

1993年2月7日東京都で生まれた太賀さんは現在23歳。

と言っても芸歴は長く、彼が13歳の時の2006年にテレビドラマ「新宿の母物語」で芸能デビューされています。

その太賀さんですが、父親は俳優の中野英雄(なかのひでお)さんなんですよね。
太賀イケメン!父は中野英雄で兄も俳優!元暴走族だったり(゚д゚)!トラックの運転手という異色な経歴のコワモテ俳優さんで、顔は少〜し太賀さんと似てるかな?

太賀さんも主役を張るほどの超イケメン俳優ではないけれど、親しみやすいかわいらしい顔ですよね。

そして、太賀さんのお兄さんの武尊(たける)さんの画像はこちら
太賀イケメン!父は中野英雄で兄も俳優!武尊さんのほうが父親の中野英雄さんにソックリ!ですね。

武尊さんも俳優業をやっているそうですが、太賀さんの方が出演ドラマや映画が多く活躍されていますね。

ところで中野英雄さんの妻で、太賀さんの母親についてかなり探してみましたが、一般人だからか情報が全く見当たりませんでした。

でも、中野英雄さんて過去にグラビアアイドルの松田純さんと浮気したことがあったようで、もしかしたら夫婦関係や太賀さんとの関係が悪くなったかも?しれませんね!(^_^;)


ドラマ「ゆとりですがなにか」でどんな演技を太賀さんが見せてくれるのかとても楽しみであります。

数多くの作品に出演されてる太賀さんは演技にいつも真剣に取り組んでいてお芝居が大好きなようです。その理由は…

楽しいからです。うまくいった時は凄く気持ちいいし、周りからよかったよと言われるのが凄く嬉しい。自分以外の人格を知ることって経験出来ないことなので、そこが面白いです。演技している時に、たまに"すげぇ伝わるな"っていう瞬間があるんですよ。そういうのが凄く気持ちよくってたまらないですね! だから僕は今のところ、ひとりで芝居は出来ないなと感じています。
via +act.

また、太賀さんがどんな役者を目指しているのかという質問には、このように語っています。

当たり前ですけど、なんでも演じられる役者になりたいです。僕は、みんなになんとなく支持されるよりも、誰かひとりでもいいから、その人の胸に突き刺さるような芝居をしたい。それくらい深い役者になりたいんです。
via +act.

太賀さんには今後も沢山のドラマや映画で活躍していただきたいです!

Sponsored Link