武田梨奈かわいい!壇蜜に似てるが実家暮らしで彼氏ナシ?重版出来

武田梨奈かわいい!壇蜜に似てるが実家暮らしで彼氏ナシ?重版出来

かわいい女優の武田梨奈(たけだりな)さんがドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)!」に出演されます!


武田梨奈さんと言えば、空手や頭突きで瓦割り!で有名なアクション系で、彼女にしかない持ち味を活かした個性的な女優さんです。


クレディセゾンのTVCMでのピンクのドレスを着て瓦割りをする姿に衝撃を受けた人も多そう。


また最近ではドラマ「ワカコ酒」でお酒好きファンからも人気を博しているのではないでしょか?

Sponsored Link

今日はそんな武田梨奈さんの


壇蜜に似てる?
実家暮らしで彼氏いないってホント?


などなど調べてみました!

武田梨奈かわいい!壇蜜に似てる?

Sponsored Link

1991年6月15日生まれで神奈川県出身の武田梨奈さんは現在24歳。


空手を習い始めたのは10歳の時で、琉球少林流空手道月心会黒帯二段の持ち主!


そもそも空手を始めたきっかけとは父と兄が空手を習っていて、試合を観に行った時に二人共1回戦で負けてしまいそれが悔しくて、


「私が絶対に敵を討つ」


と決心して入門届けを出したとか(゚д゚)!


子供の頃から家族でよく映画を見たり、毎週日曜日はビデオレンタルして映画を見る習慣があり、いつしか武田梨奈さんも役者に憧れるようになり2009年に映画「ハイキックガール!」いきなりの主演となり華々しいデビューを飾りました。


その後、クレディセゾンのTVCMでの頭突きでの瓦割りで一気に知名度を上げました。
武田梨奈かわいい!壇蜜に似てるが実家暮らしで彼氏ナシ?重版出来めちゃくちゃカッコイイ!


武田梨奈さんて華奢に見えるけど、彼女の足を見ると空手でかなり鍛えられているのが分かります!


さて、その武田梨奈さんですが、


「壇蜜に似てる」


とネットで囁かれているようで、実際に画像で見てみようと思います。


壇蜜さんの画像。
武田梨奈と壇蜜は似てる?画像と、武田梨奈さんの画像武田梨奈と壇蜜は似てる?画像うん、雰囲気が少し似てる?


二人とも目がぱっちり二重ではなく奥二重だし、鼻の伸び方や形も似てます。


武田梨奈さんも性格はおしとやかな感じなので、そこも含めて壇蜜さんに似てると言われてる理由かもしれませんね(*^^*)

武田梨奈かわいいけど、実家暮らしで彼氏ナシ?

さて、お次は気になる武田梨奈さんの熱愛彼氏の情報です。


以前に番組で、武田梨奈さんが人生で唯一付き合った元彼氏で一般人の岩崎亮平さんと11年ぶりに再会を果たしました。
武田梨奈かわいいけど、実家暮らしで彼氏ナシ?といっても中学時代のお話で、お互い気になりながらも武田梨奈さんはそっけない態度をとったりで、自然消滅してしまったとか。甘酸っぱくて切ない思い出ですね。


現在武田梨奈さんには熱愛彼氏のスクープも噂もなく、仕事一筋でがんばっています。


ですが未だに彼女は実家に住んでるようで、とても家族仲が良いんだとか。
もしかしたらそれが原因で彼氏がいないのかもしれませんね。

重版出来!(1) [ 松田奈緒子 ]

重版出来!(1) [ 松田奈緒子 ]
価格:596円(税込、送料込)

今後も武田梨奈さんにはドンドン活躍していって欲しいと願っています(*^^*)

Sponsored Link