黒木華タバコ好きで性格もかわいくない?結婚した旦那は?重版出来

黒木華タバコ好きで性格もかわいくない?結婚した旦那は?重版出来

女優の黒木華(くろきはる)さんがドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)!」に主演の黒沢心役で出演されます!


演技派女優の黒木華さんにとって初の連続ドラマ主演で、大きな期待が寄せられています!


あ、ちなみに黒木華さんの呼び方は「くろきはな」ではなく「くろきはる」です。
お間違えのないように!(・∀・)

Sponsored Link

さて、コミック雑誌編集部を舞台に繰り広げられるドラマ「重版出来!」。
読み方は「じゅうはんでき」ではなく「じゅうはんしゅったい」と読み、その意味は

初版と同じ版を使い、同じ判型、装丁にて刷りなおすこと。つまり、売れた漫画ということ。
via TBS

と、出版業界用語のようですね。


ドラマ「重版出来!」に小泉純役で出演されるイケメン俳優、坂口健太郎さんの記事はこちら
→ 坂口健太郎のメガネもイケメン!彼女や大学は?朝ドラとと姉ちゃん


さて、今回は演技派女優、黒木華さんの

タバコ好きで性格もかわいくない?
結婚した旦那は誰?

などなど調べました!

黒木華はかわいい?かわいくない?

Sponsored Link

黒木華さんといえば、演技派女優として有名であり、映画「シャニダールの花」「舟を編む」「草原の椅子」で多くの最優秀新人賞や、新人賞を受賞。


また映画「小さいおうち」ではベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞など日本のみならず、海外からも評価されている演技派女優です。


さて、そんな実力派女優の黒木華さんですが「顔がかわいくない」「ブサイク」なんて、ネットで散々に言われたりしているんですよね。(^_^;)


確かに彼女の顔は「現代的美人」とは言いづらく、連続ドラマの主演と聞いた時は正直言って驚きました。


美人、カワイイ女優と言うよりもどちらかと言えば


地味


という印象はぬぐえませんよね。


昭和的」「純日本的」と表現されることもあり、確かに時代モノドラマや映画はハマリ役が多い気がします。


また、サブカル的な映画にも似合い、岩井俊二監督の「リップヴァンウィンクルの花嫁」でも主演を演じており、岩井俊二監督は「文学的な香りがする女優」「映画の匂いがする女優」と彼女の第一印象を語っています (*^^*)


私個人的には黒木華さんて親しみやすいけど上品さもあり、好きな顔ですよ(*^^*)

黒木華タバコ好きで性格はかわいくない?

黒木華さんについて調べていると


タバコ


って言葉がいくつも見つかるんですよ。


というのも彼女の歩きタバコ姿がフライデーされちゃったから!(゚д゚)!


こちらがその画像。
黒木華タバコ好きで性格はかわいくない?彼女の見た目のイメージからタバコ好きなのは想像もつきませんが、実は黒木華さんて1日1箱のペースで吸うヘビースモーカーらしく、映画の撮影現場でも休憩のたびにタバコを吸っているとか(゚д゚)!


演技や女優業も大変だし、芸能界という華やかな世界で生き残るのにストレスがたまるのでしょうか。


今はまだ若いからいいけど、そろそろ健康を考えて他のストレス解消法を見つけてくださいね(*^^*)


さてさて、次は黒木華さんの性格ですが、


ご自身の性格を「頼りない人間」と語っており、共演された方からは「大人しく、全てにおいて控えめな女性」と見られているようです。


また、初対面の人とすぐに打ち解けられず「人見知り」する性格でもあるとか。


黒木華の結婚した旦那って誰?

黒木華さんて結婚されてるのでしょうか?そして旦那さんは誰


ということで調べたら、旦那と言われている相手が


俳優の大森南明(おおもりなお)さん
黒木華の結婚した旦那って誰?って出てくるんですよね。


でも、大森南朋さんが結婚されたのは女優の小野ゆり子さん。
黒木華の結婚した旦那って誰?この小野ゆり子さんの画像を見ると、黒木華さんと似てると思いません?


そうなんです(^_^;)


小野ゆり子さんと黒木華さんが似てるということで、混乱して黒木華さんの旦那が大森南朋さんと勘違いしてしまった?ようでこのような噂が広まったんです。


黒木華さんは今も独身で、まだ熱愛彼氏のフライデースクープもありません\(^o^)/


今後も黒木華さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link