坂口健太郎のメガネもイケメン!彼女や大学は?朝ドラとと姉ちゃん

坂口健太郎のメガネもイケメン!彼女や大学は?朝ドラとと姉ちゃん

イケメン俳優坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんが朝ドラ「とと姉ちゃん」で星野武蔵(ほしのたけぞう)役で出演されます!


坂口健太郎さんと言えば塩顔代表男子で、女性ファンが急上中の人気俳優さんでモデルです。


朝ドラ「とと姉ちゃん」ではヒロイン常子(高畑充希さん)の恋仲?役で真面目な植物学者を目指す帝大生、星野武蔵役。
常子も武蔵も鈍感だけど、果たして二人は恋に落ちるのか。
ほのぼのした恋愛になるんだろうな〜と楽しみであります (*´艸`*)


真面目で鈍感なんてメチャクチャかわいい男子キャラなんで、武蔵ファンが増えそうですね! (*´∀`*)

Sponsored Link

さて、今日はイケメン俳優坂口健太郎さんの


坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!
大学はどこ?
彼女の噂は?


などなど調べてみました!

坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!

Sponsored Link

朝ドラ「とと姉ちゃん」で坂口健太郎さんは真面目な帝大生を演じるとあたって、学ランに丸メガネという出で立ちなんですよね。


塩顔の条件のひとつに「メガネが似合う」があります。


やはり坂口健太郎さんのメガネ姿はかわいくて超似合ってるんですよね(*´∀`*)
坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!という訳でメガネ男子好きな管理人がイケメン俳優、坂口健太郎さんのメガネ画像を集めてみました!


さぁ〜みんなで癒されましょう\(^o^)/
坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!坂口健太郎のメガネ姿もイケメン!イケメンだしかわいいし、メガネの似合う塩顔男子いいですね!(*^^*)

イケメン俳優、坂口健太郎の大学はどこ?

1991年7月11日東京都出身の坂口健太郎さんは現在24歳です。


2010年の彼が19歳の時に「MEN'S NON-NO」モデルオーディションで合格しモデルとしての活躍が始まりました。


モデルとあって身長も高く183cm!(*´∀`*)


その後順調にモデル活動と共に映画やドラマにも出演しはじめています。


さて、そんな坂口健太郎さんの学歴や大学について。


中学、高校は私立の中高一貫校で進学校としても有名


明星中学校、明星高等学校


に通われていました。


ここはスポーツ活動にも力を入れている学校で、中学時代は坂口健太郎さんは身長も高いとあってバレーボール部に所属


そのバレーボール部顧問から薦められて生徒会長にも立候補し、中学では生徒会長もつとめていました


塩顔イケメンでスポーツができて頭がいいって条件揃いすぎ!(*´∀`*)


高校に入ったら厳しいバレーボール部を辞めるつもりだったのが、まさかの継続 (・∀・)


卒業後はそのまま明星大学へストレートで進学できたのですが、他大学を受験したそうです。


その大学ですが、公表されていないんですよね。


というのも、坂口健太郎さんは大学1年の19歳の時にモデルオーディションに合格しモデル活動を開始し、その後は俳優としての道を歩まれているので、大学は中退したと言われています。


学業と芸能活動の両立ってかなり大変ですもんね。

イケメン俳優、坂口健太郎の熱愛彼女は?

さてさて、気になる坂口健太郎さんの熱愛彼女ですが、


2015年7月には女優の波留(はる)さんとの熱愛が報じられたんですよね。
イケメン俳優、坂口健太郎の熱愛彼女は?坂口健太郎さんが「MEN'S NON-NO」波留さんは「non-no」の専属モデルということで共通点があり、食事に一緒に行く姿をよく見られたそうです。


ですが、報道された翌日に事務所は「友人の一人と聞いています」と否定


波留さんも取材で質問された際「友達です」と完全否定


ということで、お相手は波留さんではなかったようですね。


一方、坂口健太郎さんは6年間付き合っている彼女がいるという話もあります。


それは女優の菊池亜希子さんで、坂口健太郎さんよりも8歳年上。
イケメン俳優、坂口健太郎の熱愛彼女は?

女性版塩顔」って言葉が似合いそうな、あっさりした清潔美人さんです。


こちらもフライデーされたわけでもなく、まだ噂されてる段階にすぎません。


今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の坂口健太郎さんなので、恋愛スクープやスキャンダルはしばらくないのかもしれませんね。


今後も坂口健太郎さんの活躍を期待しています!

Sponsored Link