相楽樹かわいい!高校や学歴、熱愛彼氏や本名は?とと姉ちゃん鞠子

かわいい女優の相楽樹(さがらいつき)さんが朝ドラ「とと姉ちゃん」に小橋鞠子(こはしまりこ)役で出演されます!


相楽樹さんと言えば男性ウケするショートカットのよく似合う健康的でかわいい若手女優の一人です。


朝ドラ「とと姉ちゃん」では小橋家三姉妹の長女でヒロインである常子(高畑充希さん)の妹で次女役。スポーツは苦手だけど勉強が得意で真面目な性格というキャラクターです。


ちなみに小橋三姉妹の末っ子の美子(よしこ)を演じている杉咲花さんの記事はコチラから。
→ 杉咲花かわいいけど足太い?両親が有名で高校や学校は?とと姉ちゃん

Sponsored Link

さて、今回は相楽樹さんの


高校はどこ?学歴は?
熱愛彼氏の噂
相楽樹って本名?


などなど突っ込んでいきます!

とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹がかわいい!本名は?高校はどこ?学歴は?

Sponsored Link

1995年3月4日埼玉県出身で現在21歳の相楽樹さん。


ご家族は両親に2歳年下の弟と、5歳年下の妹がいる三人きょうだいの長女です。


中学3年の夏休みにスカウトされ、2010年7月に女優デビュー。


その後、順調にドラマや映画、CMなどで活躍中です。


さてそんな相楽樹さんの本名ですが、wikiでは「非公表」とされていて芸名を使用されてるようです。


ネットでは「デビュー当時、高橋春香(たかはしはるか)で紹介されていた」と言われており、


高橋春香


が本名なのかもしれませんが、まだハッキリとは分かりませんね。


そして相楽樹さんの出身高校ですが、これもまたハッキリしていないんですね。


埼玉県出身ですが、中3でスカウトされて高校でデビューなので都内の


日出高校堀越高校


なのではないかと思われます。


ちなみに中学校ではバスケットボール部で、高校では軽音楽部に所属していて、今でもギターのレッスンに通ってるとか。


また、相楽樹さんの特技はゴルフ、料理、スポーツ全般(テニス、バスケットボール、陸上競技)とあって、かなり活動的な女の子なんですね(*^^*)

相楽樹かわいい!熱愛彼氏の噂は?

お次は気になる相楽樹さんの熱愛彼氏の噂です!


ネットでは「高校の先輩と付き合っていた」と言われており、相楽樹さんの高校時代に更新していたブログのリンクがありましたが、これが本当に彼女のものかもわかりません。


ですが、すぐに削除されたということなので、事務所が見つけて削除させたのかもしれませんし、そのブログが本人のものである可能性はかなり高いですよね〜(・∀・)


今も交際中なのかは分かりませんが、今後も相楽樹さんの恋愛の動向に注目ですよ。

さて、朝ドラ「とと姉ちゃん」での彼女の活躍が楽しみであります!(*^^*)

Sponsored Link