杉咲花かわいいけど足太い?両親が有名で高校や学校は?とと姉ちゃん

杉咲花かわいいけど足太い?両親が有名で高校や学校は?とと姉ちゃん

かわいい女優の杉咲花(すぎさきはな)さんが連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に小橋美子(こはしよしこ)役で出演されます。


小橋家の長女でヒロイン常子(高畑充希さん)の妹、小橋美子で末っ子らしく要領よくたちふるまう器用な性格のキャラクター。


杉咲花さんは演技力に定評があり、出演映画「トイレのピエタ」では体当たりの演技が評価を得て、TAMA映画賞の最優秀新進女優賞、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞などなど多く受賞されてるんですよ。\(^o^)/


杉咲花さんにとって今回初の朝ドラ出演ですが、目に力があり情熱的で真っ直ぐな性格の彼女はいつか朝ドラのヒロインに抜擢されるんじゃないかと期待してる管理人です(^o^)


美子役もどのように演じるのかとても楽しみであります。


さて、今日はそんな演技派女優杉咲花さんの


かわいいけど足が太い?
父親と母親が有名人?
高校や学校、学歴は?


などなど掘り下げていきますよ!

杉咲花かわいい! 両親が有名人ってホント?

1997年10月2日東京都出身の杉咲花さんは現在18歳


本名は梶浦花(かじうらはな)さん。


その杉咲花さんは二世タレントと言われています。


杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんで、shake(シャケ)という愛称で親しまれているロックギタリスト。
杉咲花の父親の木暮武彦元レベッカや、レッドウォーリアーズというバンドで活躍されてきました。


1996年に歌手のChie Kajiura(チエカジウラ)さんと結婚し、翌年に杉咲花さんが生まれました。
杉咲花の母親のチエカジウラの画像ですが4年後の2000年にお二人は離婚


杉咲花さんは母親のチエカジウラさんに引き取られます。


母親も歌手ということで杉咲花さんはいわゆる「二世」ですが、それが広く知られてるわけでも、親の七光りと利用してるわけでもなくご自身の演技力で活躍の場が広がってきている印象です。


そんな杉咲花さんに好感度アップですよ♡

杉咲花ってかわいいけど足が太い?

さて、杉咲花さんて「かわいいけど足が太い?」とネットで少し噂になってるようなので、画像で見てみましょう。
杉咲花ってかわいいけど足が太い?杉咲花ってかわいいけど足が太い?杉咲花ってかわいいけど足が太い?う〜ん。確かに言われてみれば…そんな気もしますね。(^_^;)


画像によってはカメラのアングルが下からなので、太く見えるのかもしれませんが。

杉咲花の学校や高校、学歴は?

杉咲花さんの学校や高校、また彼女の学歴について。


彼女の通っていた高校ですが、東京都出身でもあるので芸能活動と学業を両立させるために日出高校堀越高校へ通っていたと推測されています。


また、高校卒業後は大学へは進学されておらず、女優業に邁進してますね。


今後も杉咲花さんの活躍が楽しみであります。(^o^)

Sponsored Link