瀬戸康史がイケメンだし、妹のさおり&ありさもかわいい!画像あり!

瀬戸康史がイケメンだし、妹のさおり&ありさもかわいい!画像あり!

イケメンでかわいい俳優の瀬戸康史(せとこうじ)さん。

Sponsored Link

かっこいい、イケメンと言うよりも「かわいい」が似合う「フェアリー男子」的キャラクターって言ったほうがいいのかな。

今日はドラマ、映画、そして舞台でも活躍されている俳優瀬戸康史さんの家族や妹のさおり&ありさについて調べてみました!

瀬戸康史がイケメンだし、妹のさおり&ありさもかわいい!

Sponsored Link

1988年5月18日に生まれた福岡県主審の瀬戸康史さんは現在27歳


彼が17歳だった2005年の7月にD-BOYSオーディションで準グランプリを受賞し、同年12月からD-BOYSのメンバーとしてデビューしました。


その後「ミュージカルテニスの王子様」で脚光を浴び、「仮面ライダーキバ」で主人公を演じ、大河ドラマに出演など勢いのある若手俳優の一人です。


その瀬戸康史さんの家族構成ですが、両親と妹が二人います。


妹さんのお名前はさおりさんとありささん。


こちらは妹の瀬戸さおりさんの画像です。
瀬戸康史イケメン!妹のさおり&ありさもかわいい!唇がアヒル口っぽくて瀬戸康史さんとそっくり!やっぱりお兄さんに似て可愛いですよね!


瀬戸さおりさんは1989年9月19日生まれで現在26歳
兄の瀬戸康史さんとは1歳ちがいの年子に生まれたんですね。

こちらは妹の瀬戸さおりさんとのツーショット画像です。
瀬戸康史と妹の瀬戸さおりのかわいい画像彼女はファッション雑誌non-noの専属モデルとして活躍されており、最近ではテレビやドラマなどにも出演されて女優業も頑張っているようです。


そして気になるもう一人の妹「ありさ」さん。

瀬戸康史さんのwikiページには「妹が二人」と明記されており、もう一人の妹さんの名前も「ありさ」らしいのですが、芸能活動をされているわけでもなく一般人なので顔出しはされていないようです。

でもありささんもカワイイんだろうなぁと想像つきますね。

ありささんについて分かってることはこちら。

1992年生まれで瀬戸康史さんよりも4歳年下になり、現在も福岡におられるそうです。

ちなみにありささんは嵐の大野智さんの大ファン。
瀬戸康史さんが番組で共演されたら妹さんから「お兄ちゃんすごい!!!」とメールが来たんだとか(笑)


ちなみにこの瀬戸一家、全員霊感が強いそうで (゚д゚)!実家には「白い人」と家族全員で命名した霊が見えるようです。でもこの霊はポジティブなエネルギーを出してるとかで安全な守護霊なんだって(・∀・)

こちらは瀬戸康史さんのブログに書かれてあった妹さんとのエピソード

僕は幽霊などの非現実的で非科学的な存在は信じているし、素直に怖い(笑)
そういえば、幼い頃もこんなことがあった。
僕の実家は2階建で、田舎なので家の周りの明かりもほとんどない。
なので、真っ暗な2階に上がる時は妹を先に行かせて電気をつけさせ、それから僕は2階に上がるということをやっていた。
かなりのチキンぶりだ(笑)

via : 瀬戸康史オフィシャルブログ

なかなか不思議なイケメン俳優の瀬戸康史さんの今後のご活躍も楽しみです!

Sponsored Link