俳優健太郎がイケメンで姉も美人!本名や演技力は?私結婚できない

俳優健太郎がイケメンで姉も美人!本名や演技力は?私結婚できない

モデルでイケメン塩顔俳優の健太郎(けんたろう)さんがドラマ「私結婚できないんじゃなくてしないんです」に桜井洋介役で出演されます!

Sponsored Link

主演の中谷美紀さん演じるみやびが高校時代に片思いしていた同級生の役ということで、制服姿の健太郎さんが見られる!と楽しみにしてる方もおおいのでは?\(^o^)/

このドラマ、主演の中谷美紀さんが独身アラフォー女性のみやびを演じるので話題になっていますよね〜。
彼女の私生活もドラマ同様独身アラフォーなのでリアルすぎて笑えない?のですが本人はノリノリで演じてるようですよ(・∀・)

さて、今日はこのモデルで俳優の健太郎さんについて。

まだまだ彼の情報は少ないのですが今回は

イケメン俳優健太郎の姉がかわいい!
健太郎の本名は?演技力はどう?

などなど調べてみました!

イケメン俳優健太郎の姉がかわいい!本名は?

Sponsored Link

1997年6月30日生まれで現在18歳の健太郎さん。

2011年の彼が14歳の時にモデルエージェンシーの「ボンイマージュ」へ所属しモデル活動を開始しました。

MENS NONNO
FINEBOYS
CHOKI CHOKI
smart
SMAP

などファッション雑誌で活躍しています。

身長も179cmと長身。
イケメン俳優健太郎の姉がかわいい!2014年にはドラマ「昼顔」で俳優デビュー。
2015年には「俺物語!!」で映画デビュー。

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と出演作品が増え続けている俳優の一人であります。

本名は

伊藤健太郎さん。

そして、彼には一人がいるようで、その姉がとても美人なんです!
イケメン俳優健太郎の姉がかわいい!本名は?お姉さんのお名前は美智子さん。
イケメン俳優健太郎の姉がかわいい!本名は?仲のよい姉弟のようですね!
イケメン俳優健太郎の姉がかわいい!本名は?

 

イケメン俳優健太郎の演技力は?

俳優の健太郎さんは出演したドラマ「昼顔」でその演技力が評価され次々と出演作品が増え続けています。

そしてまだ18歳と若いのに演技に対する思いは強く役者として成長している健太郎さんはこのように語っています。

今までも(役作りのために)『そのキャラクターだったら、何を考えるだろうな』と考えてはいたんですが、その時間が格段に増えました。最近は自分のことを考える時間よりも、役のことを考えている時間の方が多いです
via gunosy

またこんなコメントも。

役者としてもっといろいろな役をやりたいという思いが、一番強いです。今までは不良っぽいというか、悪いタイプの役が多かったので、初めて会う人からはそのイメージを持たれて、『もっと怖いかと思った』と言われることが多いんです。お調子者の役はもちろん、もっと振り幅の広い役をやっていきたい
via gunosy

今後俳優として大きく成長して大物俳優になりそうな予感がしますよね〜。

ちなみに彼が尊敬する目標の俳優はスペインの演技派俳優ハビエル・バルデムさん。
イケメン俳優健太郎の尊敬する演技派俳優ハビエルバルデムハビエル・バルデムさんの目でお芝居をする姿に衝撃を受けたそうで、健太郎さんも目で演技のできる俳優を目指しているとか。

健太郎さんの目って一重(奥二重?)だけど大きくて迫力があります。
きっと目で魅せる俳優になること間違いなし!

いやぁ、彼は今後ものすごく成長する俳優さんになりそうで楽しみですね。

俳優健太郎さんの演技力に注目ですよ!

Sponsored Link