小出恵介イケメン!熱愛彼女で結婚宣言したお相手は?フラジャイル

小出恵介イケメン!熱愛彼女で結婚宣言したお相手は?フラジャイル

イケメン俳優の小出恵介さんがドラマ「フラジャイル」に松田幸司役で出演されます!

最終章の最後の病人として出演され、小出恵介さんは医療モノもドラマを途中で参加するのも初めての経験のようで、生死をさまよう大切な役どころをどのような演技でみせてくれるのか楽しみですよね。

Sponsored Link

さて、今日はそんな小出恵介さんの恋愛遍歴や、

熱愛彼女で結婚宣言したお相手は誰?

などなど突っ込んでいきます!

小出恵介の熱愛彼女で結婚宣言したお相手は?

Sponsored Link

1984年2月20日生まれで現在32歳の小出恵介さん。

現在の熱愛彼女や結婚はどのようになっているのでしょうか?

彼の恋愛遍歴から見ていきたいと思います。

実は小出恵介さんは2006年には紗栄子さんと交際されていました。
小出恵介と紗栄子の画像出会いのきっかけはドラマ「おいしいプロポーズ」での共演です。

ですが二人は破局

その後紗栄子さんはダルビッシュ有選手できちゃった結婚したんですよね。

ですが、紗栄子さんの小出恵介さんとダルビッシュ有さんとの交際期間がかぶっていたようで、二股疑惑もあるんだとか(゚д゚)!

紗栄子さんと破局したことがショックだった小出恵介さんは(しかも二股の相手はダルビッシュ有!)渋谷のクラブで泥酔しながらよく女性を口説いてたそうです(^_^;)

紗栄子さんはその後ダルビッシュ有選手と離婚、シングルマザーとなり現在はZOZOTOWN社長の前澤友作さんと交際中(*´艸`*)


お次は2011年にフライデーされた熱愛彼女は水川あさみさん(*^^*)

ドラマ「のだめカンタービレ」で共演したことがきっかけで交際が始まり、二人のデート中の写真もフライデーされました。
小出恵介の熱愛彼女で結婚宣言したお相手は?小出恵介さん、マスクしててもイケメンなのわかりますしオーラ出てますよぉ!(・∀・)

また、箱根デートの一部始終をスクープされたりデートの目撃情報など、お二人の交際は確実なものだったようです。

周りの人には

水川あさみさんが最後の人になるかもしれない

結婚宣言もしていたようで、入籍も近いのでは?と囁かれていたそうです。

ですが、残念ながら3年後に二人は破局。

破局の理由はどうやら結婚したがっていた水川あさみさんに対し、小出恵介さんが渋っていたそう。

というのも彼は俳優としてもっと有名になり売れてからの結婚を希望していたようです。

ちなみに水川あさみさんはその後俳優の大東駿介さんと交際されています。

現在の小出恵介さんの彼女ですが、特に大きく報道されている女性はいないようです。

一時期宮沢りえさんとも噂されたそうですが、彼女ではないみたいですね。

小出恵介さんの今後の恋愛の動向がきになりますね〜!

Sponsored Link