山口紗弥加、昔と現在のキャラが違う!熱愛彼氏や結婚は?ラヴソング

山口紗弥加、昔と現在のキャラが違う!熱愛彼氏や結婚は?ラヴソング

女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)さんが月9ドラマ「ラヴソング」で渡辺涼子役で出演されます!

いつまでも綺麗でかわいい女優さんの印象ですが実はもう36歳だったんですね(゚д゚)!

さて、このドラマ「ラヴソング」最近女優の吹石一恵さんとご結婚された歌手で俳優の福山雅治さんが主演、しかも3年ぶりの連続ドラマ主演ということで話題になっています。

タイトルからも想像のつく恋愛ドラマですね(・∀・)

しかもヒロインが若干20歳のシンガーソングライターの藤原さくらさん。
20歳以上の年の差恋愛ドラマで「リアリティに欠けるんじゃね?」なんて意見も数多くあるようですが、非現実、それがドラマってものなんで…(^_^;)

とにかく今から楽しみなドラマであります。

さて山口紗弥加さんといえばちょくちょく脇役で出演されていることがありますが、芸歴も長く「昔の頃とはキャラが違う」なんて言われてたりしますので、どんなキャラだったのか気になり調べてみました!

また、山口紗弥加さんの熱愛彼氏や結婚についても。

山口紗弥加、昔と現在のキャラが違う!

女優の鈴木保奈美さんに憧れて女優を志し、1994年の14歳だった時にCMデビューし、芸能界入りした山口紗弥加さん。

じつはその昔、バラエティ番組への出演ではキャイ~ンと共演したり1999年から2年以上も「笑っていいとも」の木曜レギュラーだったんですよね!(゚д゚)!

いま現在の山口紗弥加さんからは想像つきませんが、ネットでもこのように囁かれています。

そういえば昔、キャイーンのバラエティ番組に出てましたよね。
よくしゃべってる印象があったように思います。
via Yahoo知恵袋

山口 紗弥加さんは 昔 天然というか うるさいキャラでしたよね?
最近は落ち着いていますが
via Yahoo知恵袋

やはりバラエティに出るにはお笑い芸人からいじられてなんぼだし、喋って前に出て行かなきゃならないしで、一般的にはそういうバラエティアイドル女優として映っていたようですね。

ですが、お笑い芸人たちとバラエティに出過ぎたためかドラマのスタッフからは「使いにくい」女優とされたようです。

確かにお笑い芸人にいじられたりしてるイメージが視聴者に定着していると、恋愛ドラマでは使いにくそうですしね。(^_^;)

そこで22〜23歳の時に自身の方向性で迷われた山口紗弥加さんは芸能界を辞める決心をしたそうです。(´・ω・`)

そして「これが最後!」と決めて出演した野田英樹の舞台で、今までにない充実感を味わったことから「芸能界を辞めたくない!」と思い直し、女優としての道だけを続けることにしたそうです。

キャラが変わったというか、バラエティを封印したんですね。

主演を張る女優さんではありませんが、脇役として今後も長く頑張っていただきたいです(*^^*)

山口紗弥加の熱愛彼氏や結婚は?

さて、1980年2月14日生まれで現在36歳になる山口紗弥加さんですが、熱愛彼氏やご結婚はどうなっているのでしょうか?

過去に熱愛彼氏として報道されたお相手は

堂本剛さんです!

堂本剛の自宅から山口紗弥加が”変装”朝帰り

というタイトルでフライデーされましたが、実際の写真が掲載されてはないようなので決定的な事実ではないようですね。

でももともと二人は堀越高校出身で実際に仲が良かったようなので、もしかしたら過去に二人は交際されていたのかもしれませんが、今現在はその影も噂もありません。(´・ω・`)

そして現在ですが、山口紗弥加さんに熱愛の噂もありませんし、結婚についてもまだまだ未定のようですね。。。

今後も山口紗弥加さんから目が離せません!

Sponsored Link