柄本佑イケメン!嫁の安藤サクラとの子供は?わたしを離さないで

柄本佑イケメン!嫁の安藤サクラとの子供は?わたしを離さないで

俳優の柄本佑(えもとたすく)さんがドラマ「わたしを離さないで」に加藤役で出演されます!

柄本佑さんと言えば個性派イケメン俳優で、弟は柄本時生(えもとときお)さん、そして父親は俳優でコメディアンの柄本明さん母親は女優の角替和枝(つのがえかずえ)さん

かなりアクの強い(?)個性派芸能一家の長男です。

Sponsored Link

さて、ドラマ「わたしを離さないで」で柄本佑さんが演じるのは加藤という恭子(綾瀬はるかさん)が介護担当の提供者。

自身の提供者としての運命を受け入れ達観したキャラクターで、恭子が心を開ける数少ない人物の一人。
脇役ですが、キーパーソンですね。

柄本佑さんと言えば演技力でも評判が高く、父親譲りの独特の存在感を見せるのでドラマで彼が出てるとつい見入ってしまいます。(*^^*)

今日はそんな柄本佑さんの

嫁の安藤サクラとの子供は?

について書いていきます!

安藤サクラさんの記事はコチラ
→ 安藤サクラの父は奥田瑛二で母や姉は?ブサイクで障害?ゆとりですが


柄本佑イケメン!結婚した嫁の安藤サクラとの子供は?

Sponsored Link

1986年12月16日東京都で生まれた柄本佑さんは現在29歳。

芸能一家に生まれ、2001年の15歳の時に映画「美しい夏キリシマ」のオーディションに合格し、2003年に同映画の主人公として出演しデビューします。

その柄本佑さんですが、すでにご結婚されてるんですよね。

お相手は女優の安藤サクラさん。
柄本佑イケメン!嫁の安藤サクラとの子供は?お顔を見ると、柄本佑さんと顔というか雰囲気が似てますね(・∀・)

1986年2月18日生まれの30歳。

で、安藤サクラさんも芸能一家の娘として生まれています。

父親は俳優で監督業もする奥田瑛二さん
母親はエッセイストの安藤和津さん、そしてお姉さんは安藤モモ子さんで映画監督
そして、曽祖父はなんと内閣総理大臣をつとめた犬養毅!なんですよ!(゚д゚)!

すごい一家に生まれていますよね〜。

安藤サクラさんて特に美人でもなく見た目は地味ですが、演技派女優として主演・助演女優賞を数多く獲得していてかなりの実力をお持ちのようです。


で、柄本佑さんと安藤サクラさんの出会いのきっかけですが

安藤サクラさんが主演の映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」に柄本佑さんも出演したことがきっかけで出会い、3年間の交際期間を経て、柄本佑さんが24歳の2012年にご結婚されています。(*^^*)

ちなみにこの映画には父親の柄本明さんも出演されているんです。
二人の交際をすでに知っていたのかもしれませんね〜。

男性で24歳で結婚するってとっても早い印象があります。
柄本佑さんは結婚願望が強く、安定志向なタイプなのかもしれませんね。


さて、気になるお二人のお子さんですが、まだ子供はいないようですね。
でも結婚も4年目ですし、近いうちに妊娠報告があるかもしれませんよ〜(*´艸`*)

今後も個性派俳優柄本佑さんのご活躍が楽しみです!

安藤サクラさんの記事はコチラ
→ 安藤サクラの父は奥田瑛二で母や姉は?ブサイクで障害?ゆとりですが

Sponsored Link