水崎綾女はかわいい5人姉妹!彼氏や高校は?わたしを離さないで

水崎綾女はかわいい5人姉妹!彼氏や高校は?わたしを離さないで

女優の水崎綾女(みさきあやめ)さんがドラマ「わたしを離さないで」に中村彩役で出演されますよ!

陽光学苑出身ではなく、劣悪な環境で育ったけど心優しい女性で三浦春馬さん演じる友彦さんに寄り添う役どころ。

恭子(綾瀬はるかさん)、美和(水川あさみさん)との三角関係に波乱が起こるのでしょうか。
原作と違い登場人物も遥かに多いのですが、ドラマらしいハラハラする展開になるのでしょうね(^o^)

Sponsored Link

水崎綾女さんですが、彼女は決して派手な顔ではないけど、かわいくて凛とした印象の女優さん。

今日はそんな水崎綾女さんの

水崎綾女は5人姉妹!?
高校はどこ?
熱愛彼氏の噂は?

などなど突っ込んでいきます!


水崎綾女は5人姉妹の四女!

Sponsored Link


1989年4月26日兵庫県生まれの水崎綾女さんは現在26歳。

Fカップのグラビアアイドルとしてデビューし、最近では映画「進撃の巨人」にも出演されました。
今後は女優として注目されていきそうです。

そんな水崎綾女さんは、なんと5人姉妹の四女なんだとか!

今の時代に5人姉妹ってすごいですよね!

両親はもしかしたら男児が欲しかったのかしら。(・∀・)

ちなみに水崎綾女さんのご両親ですが、

私は5人姉妹で育って父親も途中からいなかったので、男性の体というものをほとんど見たことがない。
via GQ

というわけで、ご両親はすでに離婚されてるようですね。

しかし、シングルマザーで離婚して娘5人を育てる母親ってすごいですよね!(゚д゚)!

でもって、姉妹仲はすごくいいみたいで、水崎綾女さんのインスタやブログにも登場してるんですよ!

水崎綾女さんのインスタの姉妹画像はこちら。

水崎綾女はかわいい5人姉妹の四女!左から長女、次女、三女、四女の水崎綾女さん、五女と並んでいます!

なにこの華やかすぎる美人姉妹!(゚д゚)!

ちなみに長女は2000年から2003年まで活動していた音楽ユニットキーヤキッスのメンバーのYUKIMI(津崎由紀恵)さんです。
そして五女はモデルのERINAさん

また、ブログで登場していた姉妹画像はこちら。
水崎綾女はかわいい5人姉妹の四女!
左から三女、四女の水崎綾女さん、次女さん。

ちなみに左の三女さんはカメラマンをしているようですよ。

女ばかりだと賑やかで楽しそうですよね!

水崎綾女かわいい!熱愛彼氏はいるの?

さてさて、水崎綾女さんの熱愛彼氏!ですが、噂になっている男性がいます。

それは

俳優青柳翔さんです!
水崎綾女の熱愛彼氏は青柳翔?劇団EXILEのメンバーの彼。なかなかイケメンですよね!

水崎綾女さんと映画「ユダ」で恋人役として共演したことで噂になっているようですが、自歳の交際はないようです(´・ω・`)

水崎綾女さんはこれから売り出していく女優さんなので、恋愛報道などはもう少し先になるかもしれませんね!(*^^*)

水崎綾女の高校はどこ?

兵庫県神戸市出身の水崎綾女さん。

地元の高校を卒業されたのかと調べていたら、15歳でデビューした水崎綾女さんは高校へは行かずに一人で上京し仕事を始めたそうです。

15歳にして家族から離れて自分の進む道を決めるってかなり自立した性格なんだと思います。

これからも水崎綾女さんの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link