栗山航の兄もイケメンBABY-T!腹筋や熱愛彼女も!お義父さん

栗山航の兄もイケメンBABY-T!腹筋や熱愛彼女も!お義父さん

イケメン俳優でモデルの栗山航(くりやまわたる)さんがドラマ「お義父さんと呼ばせて」に水嶋拓也役で出演されています!

上品なイケメン、金持ちのボンボン系のイケメン?とにかく端正なお顔な若手俳優さん(*´艸`*)

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」でもクールな若手社員役でスーツがよく似合っています。

Sponsored Link

今日はこの栗山航さんの

兄もイケメンでDJ BABY-T!
栗山航のすごい腹筋画像
熱愛彼女の噂は?

などなど調べてみました!

栗山航の兄もイケメンで DJ BABY-T!

Sponsored Link

1991年6月15日東京都生まれで現在24歳になる栗山航さん。

元々はモデルでしたが、2013年のテレビドラマ「牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜」で主演で俳優としてスタート!

ドラマでいきなり主演てすごいですよね!
事務所(オスカープロモーション)のイチオシ俳優に違いありませんよ!(`・ω・´)ゞ

その後順調にドラマ、映画、舞台などの出演が増えていて、これからドンドン活躍が期待される若手俳優ですね。


で、実は栗山航さんのお兄さんも有名人なんですよ。

DJ BABY-T(本名:栗山翼)さんです!
栗山航の兄もイケメンで DJ BABY-T!イケメン人気DJです!(*^^*)

1987年1月31日生まれの現在29歳

お兄さんは見た感じワイルド系?ですが、やはり兄弟とあって栗山航さんと顔が似てますね。

DJ BABY-Tさんのプロモーション動画はこちらより御覧ください。
→ DJ BABY-T Promotional Movie 2013

彼のプレイするジャンルはEDM(Electronic Dance Music)ですよね。

個人的にEDM大好き♡なのでこういう音に気分も上がっちゃいます\(^o^)/


ちなみに、栗山航さんのブログを見ているとよく「真ん中の兄」さんと外出したりして、お兄さんが二人いるようで、長男がDJ BABY-T(本名:栗山翼)さんです。

次男は一般人のようで、顔出しもしてないようですね。
栗山航さんは三人兄弟の末っ子でした!

栗山航さんのブログを見てると、兄弟仲はとてもいいようです。(*^^*)

イケメン栗山航の腹筋や筋肉がスゴイ!

さて、腹筋好きのみなさま(あ、わたしです)。

栗山航さんもいやゆる「筋肉バカ」のようですよ!\(^o^)/

筋トレが大好きで、なんとトレーナーもつけてるんだとか。

そして、プロテインドリンクも欠かさず。


その努力の賜物がコチラの腹筋画像
イケメン栗山航の腹筋や筋肉がスゴイ!6パックに割れてていい腹筋してます!

イケメン栗山航の腹筋や筋肉がスゴイ!腕の太さを見ても筋肉を鍛えてるのがわかりますね。(*^^*)

栗山航の熱愛彼女は誰!?

さてさて、気になる栗山航さんの熱愛彼女ですが

噂になっているのはモデルの南里美希(なんりみき)さん。
栗山航の熱愛彼女は誰!?お二人はテレビドラマ「牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜」で共演したことで噂になりましたが、その後熱愛報道もないので交際されていないようです。

事務所的にも栗山航さんをこれから売りだして行こうとしてるので、もう少し有名になるまでは恋愛もご法度なのかもしれません。

今後も栗山航さんの活躍に注目ですね。

Sponsored Link