中村倫也イケメン!高校大学、熱愛彼女と好みのタイプも!お義父さん

中村倫也イケメン!高校大学、熱愛彼女と好みのタイプも!お義父さん

イケメン俳優、中村倫也(なかむらともや)さんがドラマ「お義父さんと呼ばせて」に美蘭の兄の花澤葉理男役で出演されています!

中村倫也さんと言えば最近では高視聴率ドラマ「下町ロケット」の浅木くん役でかなり有名になったのではないでしょうか?
中村倫也イケメン!高校大学、熱愛彼女と好みのタイプも!お義父さんそうそうこの帝国重工唯一のいい子(*^^*)


中村倫也さんは、ちょっとサブカルなイメージの実力派若手俳優。

今日はこのイケメン俳優中村倫也さんの

学歴、高校や大学はどこ?
熱愛彼女と好みのタイプ

などを掘り下げていきます!

中村倫也がイケメンすぎ!学歴は?高校や大学はどこ?

Sponsored Link

1986年12月24日東京都生まれの現在29歳になる中村倫也さん。

高校1年生の時にスカウトされ養成所に入所。

約1年の演技の稽古を経て2005年に映画「七人の弔」で俳優としてスタートしました。


さて、中村倫也さんの通っていた高校ですが実は公表されていないんですよね(´・ω・`)

まず間違いないのが、地元東京都内の高校です。

そして高校1年の時にスカウトされてるってことは、芸能人御用達の日出高校や堀越高校ではないようですよね。

もしかしたら芸能活動に集中するために転校したってこともありますが。

そして大学ですが、高校卒業後は大学へは進学されていないようで、芸能活動一本で頑張っています!\(^o^)/


中村倫也イケメン!熱愛彼女と好みのタイプも!


さて、中村倫也さんの熱愛彼女と噂になった女性たちですが、

まず、佐々木希さん。
中村倫也イケメン!熱愛彼女と好みのタイプも!こちらはドラマ「土俵ガール」で共演したことがきっかけで噂になりました。


そして、堀北真希さん。
中村倫也イケメン!熱愛彼女と好みのタイプも!こちらもドラマの共演で噂になっただけのようです。

でもどれも噂どまりでスクープもフライデーもないんですよね(´・ω・`)

でも好きな女性のタイプなどを見ると中村倫也さんの真面目さが見えて、遊びではない堅実で地に足の着いたお付き合いを望んでいるように思えます。


で、その中村倫也さんの好みの女性(彼女)のタイプですが

よく笑う人
人間として尊敬できる人
照れ笑いの仕草がかわいい人

です!

好きな女性のタイプは?」というダイレクトな質問にはこのように答えています。

男って、女の手のひらで泳がされている生き物だと思っているんです。だけど、一生懸命見えを張って、必死に仕事して生きている。そんな男を「バカだな」と思って笑ってくれたり、そっと立ててくれたり、支えてくれたり。たまに「ありがとう」と言ってくれたり……というのがいい。ちょっと古風ですかね。
via シネマトゥデイ

続いて「もしデートするならどこに行く?」には

取りあえず水族館に連れていきますね。僕が魚好きなんで、自分の好きなものに興味を持ってくれるかどうかって大きいじゃないですか。あと、おしゃべりします。
via シネマトゥデイ

ですと!

水族館デートってロマンチック♡ですよね(*´艸`*)

でも中村倫也さんて「深海魚」が好きなんですよ(^_^;)
彼の話す深海魚の良さやうんちくを楽しく聞いてくれる女の子がいいんだろうね〜。


また中村倫也さんのブログの読者からの質問「将来の夢は何ですか?結婚願望とかあるんですか?」に対し

(結婚願望)ありまくりです」「素敵なパパになりたい」「死ぬまで一緒にいて楽しい人と結婚したい

と答えていたので、結婚願望があり、子供を持って幸せな家庭を築くという将来像を描いているみたいね! (*^^*)

すっごく独特の雰囲気をもった俳優の中村倫也さん。これからも楽しみです!

Sponsored Link