新川優愛の学歴!高校大学はどこ?性格や好きなタイプは?お義父さん

新川優愛の学歴!高校大学はどこ?性格や好きなタイプは?お義父さん

超かわいいモデルで女優さん、新川優愛(しんかわゆあさんがドラマ「お義父さんと呼ばせて」に花澤真理乃役で出演しています!

non-noの専属モデルとあってスタイルが良くて八頭身美人!

最近は多くのドラマにも出演されていて、とても旬な若手女優の一人ですよね!

Sponsored Link

さて今回は新川優愛さんの

学歴!高校、大学はどこ?
性格
好きなタイプは?

などなど突っ込んでいきます!

新川優愛の学歴!高校大学はどこ?

Sponsored Link

1993年12月28日埼玉県生まれの現在22歳の新川優愛さん。

小学6年生の時に今の事務所「劇団東俳」へ入り、彼女が15歳の時の2008年にドラマ「長男の結婚」に初出演してから新川優愛さんの芸能活動がはじまりました。

彼女の学歴についてですが、高校の情報が全くありません(´・ω・`)

埼玉県出身なので地元の高校に通ったのかもしれませんが、やはり芸能活動で忙しい新川優愛さんだと東京都内の堀越高校か日出高校が有力ですよね。

新川優愛さんが学生時代を振り返って「制服デートがしたかった」と語っていたのですが、お仕事に忙しくて学校もそれほど通えなかったのかも。。。

また、大学ですが高校卒業後は進学せずにお仕事に邁進しているようです。

新川優愛の性格もかわいい?

新川優愛の学歴!高校大学はどこ?性格や好きなタイプは?お義父さんさーて、新川優愛さんの性格ですが、

本人曰く

あまり悩まない
大雑把
単純

だそうです(^_^;)

サバサバ系の匂いがしますよ!

また、すぐに人の言うことを信じるのでエイプリルフールはいいカモになってみんなに騙されてるんだとか!

結構いじられキャラなんですね。親近感わきます(*^^*)

父親とは仲もよく、父の日にはプレゼントしたりと優しくて家族思いの一面もあります。

新川優愛の好みの彼氏や男性のタイプは!?

新川優愛さんの好みの男性や彼氏のタイプですが


しっかりしている人

ノーマン・リーダスさんみたいな男くさい感じの男性が好みだとか。
新川優愛の好みの彼氏のタイプノーマン・リーダスさん、イケメンやん!


そしてもう一人の好みのタイプはNON STYLEの井上裕介さんのような余裕のある人
新川優愛の好みの男性のタイプ新川優愛さん、お笑い好きだもんね\(^o^)/


また、クリスマス時期にインタビュアーに「クリスマスに素敵な男性と過ごす予定は?」と質問されて、

日本だから、仏教だから、と思っちゃうんですよ。クリスマスはもともと、家族と過ごすもの。(異性から)イベントに執着されてもどうしようもない。プレゼントもいらないです。会える時に会えばいいし、会いたくなければ会わなくていい
via 東スポ

とかなりハッキリと答えています。

クリスマスにイベントで盛り上がるようなチャラチャラした男性は好きじゃないと。

新川優愛さんて意外と真面目でちゃんとした持論をお持ちの方のようですね!(*^^*)

今後も新川優愛さんに注目ですよ!

Sponsored Link