佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない!ダメ恋

佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない!ダメ恋

かわいい女優の佐野ひなこさんがドラマ「ダメな私に恋してください」に門真由希役で出演しています!

ダメ恋で佐野ひなこさんが演じるのは、主人公ミチコ(深田恭子さん)の再就職先の同僚で、残業せずにさっさと帰るイマドキの冷めてる若手社員役。

その佐野ひなこさんが役作りのために、ロングの美しい髪を20センチもバッサリと切りましたね!

Sponsored Link

役作りでメガネに黒髪ショートの若手社員役を演じるために思い切りバッサリいったそうです。

これでネットは賛否両論の大騒ぎとなりました!ヽ(=´▽`=)ノ

前回出演のドラマ「デスノート」のミサミサ役でもネットで話題(どちらかと言えば不評で)になりましたが、今回も大胆に話題作りをやってくれましたね!

佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない?かわいい?

Sponsored Link

大胆にイメチェンした佐野ひなこさんにネット民はびっくり(゚д゚)!

まず「佐野ひなこのショートは地毛なのか、カツラなのか?教えろ!」と疑問が上がりました。

以前に佐野ひなこさんがショートのカツラで登場したことがあり、今回もカツラなのかと思いきや、今回は本物。地毛です!

コチラは以前に佐野ひなこさんのインスタに投稿された、カツラのショートの画像です。
佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない!ダメ恋かわいい、可愛すぎる!

#切ってないよ #しまってるだけだよ #憧れ」とハッシュタグをつけていて、ショートヘアはずっと彼女の憧れだったのかもしれませんね。


そして今回の地毛のショートヘアの画像はコチラ
佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない!ダメ恋マジにメガネに黒髪ショートで、いつもの佐野ひなこさんと別人のようですよね!

でも自然な感じがGOODです!


いつもの佐野ひなこさんのイメージと言えば、
佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない!ダメ恋こんなゆるふわな感じだったので、ショートは意外中の意外でした!


そしてコチラは最近に佐野ひなこさんのインスタに投稿された画像。
佐野ひなこのショートは地毛?それともカツラ?似合わない!ダメ恋これなんて上品なショートでめちゃくちゃかわいくないですか!?(*´艸`*)

ショートでイメチェンする女優さん多いけど、たまーに失敗もあるんだよね〜(^_^;)
でも佐野ひなこさんのショートは大成功ですよ!

ショートにすると女性ファン増えて、ファッション雑誌のお仕事も増えるんだよ〜

このショートヘアでのイメチェンがきっかけで、今後ドラマ出演も増えるかもね!

と、私の意見はさておき。


ネットでのみなさんのコメントをご紹介〜

コチラは佐野ひなこのショートが似合わない!派


で、佐野ひなこショートかわいい!似合ってる!派

私は似合ってると思うよ!\(^o^)/

これからの佐野ひなこさんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link