田中圭イケメン!結婚した嫁のさくらと離婚?子供は?家族ノカタチ

田中圭イケメン!結婚した嫁のさくらと離婚?子供は?家族ノカタチ

イケメン俳優の田中圭(たなかけい)さんがドラマ「家族ノカタチ」に葉菜子の元旦那である高瀬和弥役で出演されています!

始めは「え?この人ストーカー?」ってくらい怖い元旦那だったけど、最近「あれ?実はいい人だった?」的なキャラになってきて改めて田中圭さんの魅力に注目が集まっているようです!

男性だけど透明感と清潔感があって個人的に好きな顔の俳優さんの田中圭さんと千葉雄大さん。この二人が出てるのでドラマ「家族ノカタチ」は欠かさず見ております。

Sponsored Link

千葉雄大さんの記事はこちらもどうぞ!
千葉雄大の性格もかわいい!熱愛彼女や好きなタイプは?家族ノカタチ


今回は田中圭さんの

結婚した嫁のさくらと離婚?子供は?

を突っ込んでいきます!

田中圭がイケメン!結婚した嫁のさくらと離婚?子供は?

Sponsored Link

映画やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優田中圭さんは、1984年7月10日生まれの現在31歳。

まだ若い俳優さんですが、すでに結婚済み。既婚者です(´・ω・`)

お相手は女優でタレントのさくらさんです。
田中圭がイケメン!結婚した嫁のさくらと離婚?子供は?1983年生まれの現在32歳で食べ歩きや料理が好きな女優さんです。

2011年8月31日。この日はさくらさんの28歳のお誕生日で、お二人はご結婚されました。

その時、さくらさんは妊娠5ヶ月だったので「できちゃった結婚」だった訳ですね。


ちなみにお二人の出会いのきっかけですが、

2010年1月に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演されたことから。

できちゃった結婚といえど、交際は2010年から始まっていましたし、真剣交際でのご結婚だったようですね (*^^*)

そして翌年の2012年2月6日には第一子となる女児が誕生されました。
現在4歳になる娘さんです。


でもですね!

子供も生まれてラブラブな結婚生活と幸せな家族を築いていくのかと思いきや!

結婚後2年目で離婚説が浮上したんです。

その理由は「夜の営みがなくなったから

田中圭さんはそれを内野聖陽さんにもご相談されていたとか。


う〜んでもね、これってよくある話なんですよね。

子供を産んだばかりの女性って子育て中心、子供中心の生活に変化してしまい夜の営みを拒んでしまうってこと。

でもこの問題は時間や二人の話し合い、理解しあうことで解決できるんですよね (・∀・)


と思いきや!

今度は田中圭さんの浮気?が発覚したんです。

2015年2月に田中圭さんの六本木での合コン現場がフライデーされちゃったんですよね〜(゚д゚)!

連れの男性と、合コンのお相手はグラビアアイドルの西崎莉麻さんと、時田愛梨さん。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ

また、田中が西崎に放った「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」という言葉は、すでに2人がキスを済ませているという前提を意味する。西崎が以前好きな男性のタイプに田中の名前を挙げていたという話もあり、酒の席であったとはいえ2人の親密さが伺える。
via Biglobe

まぁ百歩譲って浮気ではなく「ただの合コン」だとしても、ちょっと引いちゃいますよね〜。

既婚者で妻がいて子供はまだ小さいのに(-_-;)

このスクープが元でお二人の離婚説が出てきましたが、実際はないようですね。いまのところ。

だって、もし離婚となり子供を引き取りシングルマザーになるんだったら、さくらさんもまた芸能界に復帰するはず。

さくらさんはブログもインスタもなく、今のところ芸能界復帰の兆しもないし、離婚はまだまだ先の話か、ただの噂でしかないのかもしれません (・∀・)

今後の田中圭さんとさくらさんの動向に注目ですね!

Sponsored Link