西島隆弘は唇が変で黒いけどキス好き?性格や熱愛彼女は?いつ恋月9

西島隆弘は唇が変で黒いけどキス好き?性格や熱愛彼女は?いつ恋月9

AAAの歌手で俳優の「にっしー」こと西島隆弘(にしじまたかひろ)さんが月9ドラマいつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に井吹朝陽役で出演されています!

有村架純さん演じる杉原音に好意を寄せるチャラいボンボン男だけど、意外な生い立ちだったりして見ていて切なくなる西島隆弘さんの演技がいいんですよね〜(*´艸`*)

演技の経験も豊富で歌にダンスに演技とマルチな才能を持ってる西島隆弘さんです!

Sponsored Link

でもネットを見てるとやはり西島隆弘さんの特徴的な「」に注目が集まるようで

西島隆弘は唇が変で黒い」なんて書かれてたりしてます!
変で黒いって何なの?ひどい?(・・;)
またキス好きのキス魔?の噂
そして彼の性格や気になる熱愛彼女

などを調べまくります!

いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?

Sponsored Link

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」出演中のAAAのメインボーカル西島隆弘さん。いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?
彼の特徴的なタラコ唇が話題になってるようです。

しかも

唇が変

唇が黒い

なんて理由で… (-_-;)
いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?こちらはいつ恋の西島隆弘くん画像。

この画像だと確かにちょっと黒い?色素沈着気味かな(・・;)?
いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?唇が分厚いのでつい目がいってしまいます!

ちなみにこのタラコ唇は西島隆弘さんの祖父ゆずりのようですよ!(・∀・)

ネットでは好き勝手に「変!黒い!」って指摘されてますけど、ファンの間では「唇王子♡」として君臨していて、皆この唇の虜なんですよ(*´艸`*)


とこんな感じで、彼のやわらかぷっくり唇!にキスされたいファンがいっぱいだとか!

まぁ私も最初は彼の唇が嫌だったけど、ずっと見てるとなんか可愛くない?って思えてきたような…\(^o^)/


そして西島隆弘さんと言えば「キス好き?」と噂されています!

ファンはやきもきしますが、ドラマや映画でキスシーンが多いし、ステージでも男同士でキスしたり(゚д゚)!

映画「シグナル〜月曜日のルカ〜」で三根梓さんとのキス
いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?映画「愛のむきだし」での満島ひかりさんとのキス
いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?
映画「ゴーストフレンズ」での福田沙紀さんとのキス
いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?AAAの日高光啓さんとのキス
いつ恋の西島隆弘イケメン!唇が変で黒いけどキス魔でキス好き?どれも演技上でのキスで、西島隆弘さんが実際に私生活でキス魔でキス好きかどうかは分かりませんが、キス嫌いな男子なんていませんもんね!(・∀・)


西島隆弘がイケメン!性格や熱愛彼女は?

西島隆弘さんの性格はソフトな見かけによらず

短気で頑固

な所があるようです。

頑固というのは強いこだわりがある証拠なので、アーティストとして譲れない部分は断固として譲らないのかもしれませんね。

また、初対面の人にもフレンドリーに話しかけていく優しさと積極性もあり人気者です。

AAAの中でもいじられキャラ皆から好かれているのが分かります(*^^*)


で、気になる西島隆弘さんの熱愛彼女ですが、

AAAのメンバーの宇野実彩子さんではないか?と噂されています。

グループ結成当時から仲がよくて、一緒に歩いてるところを目撃されたりとか。

でも西島隆弘さんは「(宇野実彩子さんを)女として見てない」、宇野実彩子さんは「メンバーは恋愛対象にならない」と断言してるので、二人は単に仲の良い友だちでしょう。(*^^*)

大きな熱愛スクープもフライデーもないし、今後の西島隆弘さんの恋愛の動向も気になりますね!

Sponsored Link