橋本マナミの弟の顔がブサイクで家族構成は?性格が嫌いなワケも!

橋本マナミの弟の顔がブサイクで家族構成は?性格が嫌いなワケも!

愛人にしたいナンバーワン」セクシータレントの橋本マナミさん!実際に彼女の過去に愛人だった時期があったとかで話題になりましたね。

恋愛や彼氏など過去を暴露しまくって自分を切り売りする姿はイタイ?ですが、芸能界で生き残る手段なんだろうね〜。

セクシーでキレイだし、なにかと壇蜜さんと比較され(自分で勝手にライバル視してる?)てますが、今後壇蜜さんを超える存在になるのでしょうか?

Sponsored Link

今日はそんな橋本マナミさんの

弟の顔がブサイク(画像)で家族構成は?
橋本マナミの性格が嫌いといわれる理由

などなど突っ込んでいきますよ!

橋本マナミの弟の顔がブサイク(画像)?家族構成は?

Sponsored Link

1984年8月8日生まれで、山形県山形市出身の橋本マナミさん。

橋本マナミさんの本名は細川愛実

デビュー当時は本名で活動してましたが、同事務所所属の細川直美さんと混同するという理由で母親の旧姓の橋本へと改名されています。

1997年に「第7回全日本国民美少女コンテスト」の演技部門受賞で芸能界入りしました!

その後の活躍は鳴かず飛ばずで、ドラマでは死体役(゚д゚)!などが多く、真冬の冷たい海の中で動くことが出来ずにホントに死にそうになったエピソードもあったり、細々と女優やグラビア業をこなし長い下積み時代に苦労してきたようです。

ですが2012年に事務所をオスカープロモーションからアービングへ移り、それまでの清純派からセクシー路線へキャラ変更したことがきっかけでブレイク


橋本マナミさんのご家族もさぞ喜んだことでしょう\(^o^)/

そのご家族ですが、彼女の家族構成は

両親と弟一人の4人家族です。

さて、その弟さんの画像はこちら!
橋本マナミの弟は障害でダウン症?ブサイク画像お名前は細川真太郎さん

橋本マナミさんに似てない!まったく姉弟に見えませんね!

ネットでは橋本マナミのさんの弟さん画像を見て「病気?」「障害?」「ダウン症?」「ブサイク!」など好き勝手に言っていますが、弟さんは一般人だしそんなこといちいち気にしない!\(^o^)/

優しそうな性格に見えますね!姉弟仲は良いんじゃないでしょうか!

お正月に家族でラーメンを食べにいき、弟さんに「写真撮って」とお願いしたら、橋本マナミさんがラーメンをすすってる姿を見て

ねぇちゃんエロいよ

と突っ込まれてしまったとか!(^_^;)


ちなみに、橋本マナミさんて子供のころはお小遣いをもらっていなかったとかで、お年玉を貰ったとしても親にあげてたそうですよ。

実は彼女って堅実なのか欲がそれほど深くないのか。

意外なエピソードですね(*^^*)

橋本マナミの性格が嫌いと言われるワケ!

いやー、橋本マナミさんのイメージが「愛人」「不倫」とあって、主婦層を中心に世間一般ではあまり受け入れられてない感じですよね。

橋本マナミが嫌い!」な方も多いようです。

なぜ彼女はそんなに嫌われているんでしょうか。

というのも以前に出演されたバラエティ番組で元カレの自慢話を長々として視聴者から呆れられたり「逃走中」で仲間を裏切ってネットを炎上させたり。

ノーブラノーパンで外出するなんて公言したり(^_^;)

どぎつい発言をして注目を浴びようとしてて、そういうあざとさが視聴者から嫌われる理由のようです。


そしてやはり壇蜜さんと同じキャラで押し出してるところですかね(^_^;)
壇蜜とライバルの橋本マナミが嫌い!お顔の美しさを見ると橋本マナミさんの方が美人ですが、壇蜜さんの魅力は「エロスと知性」で下品に見えないんですよね。

橋本マナミさんからのライバル発言も多く、

橋本マナミ「頭の良さとかは(壇蜜さんには)及びませんが、私はわたしなりに頑張ります!男性の方が喜んで下さるようにセクシーさは譲りません」

壇蜜「セクシーはお譲りします」「どんな状況でもライバルは自分の慢心。だからライバルに目を向けることができないくらい、自分はまだ幼いなと自覚しました」
via YahooJapan

ライバル心剥きだしの橋本マナミさんとは逆に壇蜜さんの心の余裕さに「壇蜜圧勝!」となりました。

ま、これも橋本マナミさんが事務所と相談して作った「キャラ」なんでしょうけど、女性からの目は相変わらず厳しいようですね(^_^;)

今後うまくシフトチェンジして芸能界で生き残っていただきたいです!

Sponsored Link