尾中琴美のwikiプロフィールや高校、バレエ動画も!ヒガンバナ

尾中琴美のwikiプロフィールや高校、バレエ動画も!ヒガンバナ

女優の尾中琴美(おなかことみ)さんがドラマ「ヒガンバナ」の第五話に透子(とうこ)役で出演されます!

今回のテーマはバレエということで、出演されるその他の女優さんたちもバレエの経験があるようですが、尾中琴美さんもバレエ経験者であるようです(*^^*)

Sponsored Link

バレエって実力世界ではあるけどドラマ「ヒガンバナ」では、ドロドロとした女同士の戦いもあるのでしょうか?!

さて、今回は尾中琴美さんの

wiki風プロフィール
高校はどこ?
かわいいバレエ動画

などを紹介していきますよ〜!

尾中琴美がかわいい!wikiプロフィール!

Sponsored Link

生年月日 1997年1月5日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 165cm
B78cm W58cm H88cm
足のサイズ 24cm

趣味 映画鑑賞、読書、散歩、音楽、妹・弟と遊ぶこと

特技 クラシックバレエ(13歳から)、ダンス(16歳から)、イラスト、水泳、おにぎり、どこでも寝ることができる

ご家族は両親に弟と妹の5人家族です。

2009年8月 第12回全日本国民美少女コンテスト 審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

代表的なCMは興和「ウナコーワ」、専修大学、プレデンシャル生命
日本テレビ「泣くな、はらちゃん」第4話出演

映画 2014年「Online Friend」、2015年「なけもしないくせに」

舞台 2014年「純平、考えなおせ」、2015年「flow flow」「ゴジラ」「新釈・ロクモンセン〜真田十勇士伝説〜」

尾中琴美がかわいい!高校は?

1997年1月5日生まれの尾中琴美さんは現在19歳。

昨年の春に高校を卒業されました!
尾中琴美がかわいい!高校は?彼女が通っていた高校ですが、芸能活動のために上京しているのかな?と思ったのですが、どうやら福岡の地元の高校のようです。

で、尾中琴美さんの高校は

福岡県立太宰府高校

で偏差値は50辺りの高校です。

高校卒業後は大学へは進学せずに芸能の道で頑張っているようです。

尾中琴美のかわいいバレエ動画!

尾中琴美さんの特技はクラシック・バレエで13歳の時から始めたそうですね。

ウナコーワのCMでは彼女のかわいいバレエ姿が披露されています。

その動画がこちら!


それ以外のウナコーワのCMはこちら

今後の活躍が期待できる女優さんですね!\(^o^)/

Sponsored Link