小宮有紗かわいい!ラブライブの声優で高校や熱愛彼氏は?ヒガンバナ

小宮有紗かわいい!ラブライブの声優で高校や熱愛彼氏は?ヒガンバナ

女優で声優の小宮有紗(こみやありさ)さんがドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に奈央(なお)役で出演しますよ!

今回はバレエがテーマとなるようで、小宮有紗さんのかわいいプリマ姿が見られるかも♡
小宮有紗さんも実際に小学生の頃からクラシック・バレエを習っており、特技はクラシック・バレエを含めたダンス全般ということで本格的なバレエシーンもあるようですね(*^^*)

Sponsored Link

さて、今日はそんな小宮有紗さんの

ラブライブで声優?
高校はどこ?
熱愛彼氏はいるの?

などなど調べていきます!

小宮有紗かわいい!ラブライブで声優やってる?

Sponsored Link

1994年生まれで現在22歳の小宮有紗さん。

デビューのきっかけは中学生の時に渋谷を歩いてるところをスカウトされたことです。

小宮有紗さんは声優としても活躍されていて2015年には「ラブライブ!サンシャイン!!」で

黒澤ダイヤ役で声の出演をされています!小宮有紗かわいい!ラブライブで声優やってる?声もかわいい小宮有紗さん。

女優さんがアニメの声優をやるのって珍しいですが、小宮有紗さんは以前から声優の仕事に興味があったようで、アニメも好きで秋葉原の色々なお店を回ったりしているようです。
休日の過ごし方もひたすら漫画を読んで、アニメを観るとか(・∀・)

「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ役にあたって小宮有紗さん、このようなコメントを残していますよ(*^^*)

私は以前から、ずっと声優というお仕事に興味や憧れをもっていました。
今回そのお仕事に携わる事ができるということでとても嬉しく、いい意味での緊張感やプレッシャーを感じています。
via 小宮有紗オフィシャルブログ

 

小宮有紗の高校はどこ?

栃木県出身の小宮有紗さん。

地元の高校に通っていたようで、高校時代はダンス部に所属していたようですよ(一度彼女のダンス姿を見てみたい!)。

でも芸能活動を始めるにあたって東京の高校へ転校したそうです。
ということは、堀越高校か日出高校が有力ですよね(・∀・)

ちなみに大学へは進学せずに女優業を専念されてるみたいですね。

小宮有紗かわいい!熱愛彼氏の噂は?

で、気になるのは小宮有紗さんの熱愛彼氏の噂!

実は「特命戦隊ゴーバスターズ」で共演した「馬場良馬」さんとの熱愛の噂がありました!
小宮有紗かわいい!熱愛彼氏の噂は?イケメン!
でもね、共演しただけで実際の交際はなかったようです。

ちなみに小宮有紗さんの好きな男性のタイプ

一緒にいて飽きない、退屈にならない人
気が合う人
身体をほどよく鍛えている人

だとか。

今後も小宮有紗さんの

Sponsored Link