柴浩二イケメン!高校・学歴や本名、熱愛彼女は?家族のカタチ安藤役

柴浩二イケメン!高校・学歴や本名、熱愛彼女は?家族のカタチ安藤役

イケメン俳優の柴浩二(しばこうじ)さんがドラマ「家族のカタチ」に安藤智治(あんどうともはる)役で出演されています!

上野樹里さん演じる熊谷葉菜子の部下で、あまり敬語も使わないイマドキの若者キャラですね。

Sponsored Link

今回はこの柴浩二さんの

学歴、高校はどこ?
本名は?
熱愛彼女っているの?

などなど調べていきますよ!

イケメン俳優柴浩二の本名は?高校はどこ?学歴は?

Sponsored Link

まずは簡単に柴浩二さんのプロフィールから。

1989年4月15日、長野県で生まれた現在26歳。
身長182cm、体重67kgと高身長!
血液型B型

本名はそのまま「柴浩二」さんです。

デビューのきっかけは雑誌「Street Jack」でモデルとして参加したこと。
その後芸能事務所に入り、本格的に俳優の道を目指したようです。

柴浩二さんの出身高校は 長野県上伊那郡箕輪町にある

箕輪工業高校

です。

学生時代はバスケをやっていたとか。
身長も高いのでバスケ姿が似合ってそうですよね!(・∀・)

で、高校卒業後は

エコール辻 東京の 辻製菓マスターカレッジ

へ進学されてるんです。

柴浩二さんの趣味や特技に「製菓」とあるのですが、みっちり専門学校で製菓を学んできたってことは趣味の粋を超えるほどの腕前にちがいありません。

元々お菓子作りが大好きで、小学校の実習が大好きだった柴浩二さん。
高校卒業後はパティシエを目指していたそうです。

そのきっかけも有名パティシエ鎧塚さんの

パティシエは世界で一番幸せな職業だ。人を笑顔にできる仕事だ

の一言だったとか。

誰かの言葉に感動して、未来が動いていくって素敵ですよね。

その在学中に雑誌「Street Jack」の美容、ファッション、フードの各ジャンルで頑張ってる人たちを集める企画があり、学校の先生が柴浩二さんにすすめてみて、受けたところデビュー。

製菓か俳優かの道で迷われたとは思いますが、俳優の道を選ぶことに。

でも俳優だって「人を笑顔にできる仕事」です。

その思いを胸に頑張っているのでしょう!

製菓の腕前もいつかテレビで拝見できるときが来ればいいですよね。

スイーツ作れる男子ってポイント高すぎるし!\(^o^)/

柴浩二の熱愛彼女は?

現在26歳の柴浩二さんの熱愛彼女ですが、スクープとかフライデー報道などは特にないようで、現在彼女がいるのかも定かではありません。

彼のツイッターを見てると、友達はとても多そうで、性格も超良さそう
製菓が特技とあってか、性格も繊細でピュアな所もあるようです(*´艸`*)

あと理想の彼女というか、理想のシチュエーションの妄想ツイートがあったりと、面白くて将来はバラエティにも向いてそうな俳優さんですよ〜。

たとえばこんなの(^_^;)

これからの柴浩二さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link