加藤紗里のプロフィールwiki!彼氏は狩野英孝で川本真琴はストーカー?

加藤紗里のプロフィールwiki!彼氏は狩野英孝で川本真琴はストーカー?

モデルの加藤紗里(かとうさりさんがインスタグラムで狩野英孝さんとの交際を発表しましたね。

でもそこには川本真琴さんとの三角関係が!(゚д゚)!

Sponsored Link

インスタを見る限りでは川本真琴さんを非難されていてストーカー呼ばわりしています。
そこまであからさまにしなくても。。。と思うのは私だけでないはず。。。

加藤紗里のプロフィールwiki!

Sponsored Link


加藤紗里さんのプロフィールはこちらです

加藤紗里(かとうさり)
誕生日/1990年6月19日
サイズ/T167 B87 W55.5 H81
血液型/O型
出身地/広島県
魅力点/口元のほくろ
愛称/紗里
趣味/競馬、コスプレ、ダンス、ネイル、料理
特技/テンションの高いニワトリと低いニワトリのマネ

加藤紗里さんは2005年に「ミス西日本地区グランプリ」という経歴の持ち主で
将来は戦隊ヒーローモノのヒロインをやることだとか。

現在はレースクイーンを中心にされているようですね。

加藤紗里さんのオフィシャルブログ

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で川本真琴はストーカー?

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で川本真琴はストーカー?川本真琴さんは現在42歳。こうやって画像を見ると外見は加藤紗里さんとタイプが違いますね。

先日川本真琴さんはツイッターで

「特定の人へのメッセージ」

「わたしの彼氏を取らないでください」

と驚きのツイートをしてました。

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」

「そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

相手についてファンから質問があり、それには

「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」
「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

とお相手は有名芸能人をにおわせていました。

それが狩野英孝さんだったとは!!!
加藤紗里のプロフィールwiki!彼氏は狩野英孝で川本真琴はストーカー?そして「特定の人へのメッセージ」は加藤紗里さんへ向けたものだったと!

そして先ほど加藤紗里さんのインスタにはこのような投稿がありました。
(現在は本人により削除されています)
加藤紗里のプロフィールwiki!彼氏は狩野英孝で川本真琴はストーカー?

いきなりのこのような投稿すいません。空港で記者が待っていたのでインスタではありますが報告させていただきます。去年の冬からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。少しだけ考える時間をいただきたいです。英孝ともきちんと話そうと思い今日急遽私は海外から彼は地方から帰り話し合うつもりでいます。勝手ながらほんとうにすいませんでした。#狩野英孝#加藤紗里
via 加藤紗里インスタグラム

川本真琴さんを「ストーカー状態」と表現して非難していますね。

宣戦布告ともとれるこの投稿ですが、これは狩野英孝さんがはっきりとさせないとね!

今後どんな展開をみせるのか非常に気になるところです。

Sponsored Link