川村陽介、昔より太った!結婚した嫁や子供は?わたしを離さないで

川村陽介、昔より太った!結婚した嫁や子供は?わたしを離さないで

イケメン俳優の川村陽介(かわむらようすけ)さんがドラマ「わたしを離さないで」に信役で出演します!

彼は主役級の俳優さんではありませんが、コンスタントにドラマや映画に出演されてる印象ですね。
やんちゃな役やワイルドな役だったりちょっと「悪っぽい」部分も人気の理由です。

Sponsored Link

ドラマ「わたしを離さないで」では陽光学苑からコテージが舞台となり、メインキャスト3人(綾瀬はるか、水川あさみ、三浦春馬)は別学校卒業者たちとの集団生活に突入します。

川村陽介さんが演じるのはその集団の一人の「」。

「ホーム」と呼ばれる施設出身の「提供者」でコテージのムードメーカーです。

自らの運命を受け入れたうえで性格が明るいのか、半ばやけくそに生きてるのか。
明るい中にも闇があるような役どころのようですね(^_^)

今日はそんな川村陽介さんの

川村陽介って昔より太った!?画像で比較!
結婚相手の嫁や子供は?

など調べていきます!\(^o^)/

川村陽介って昔よりも太った?画像で比較!

Sponsored Link

1983年6月5日生まれの現在32歳の川村陽介さん。

wikiによると身長178cm、体重67kgと、高身長で体重も普通ですが、ネットでは「太った!」と囁かれてるようなんですよね(^_^;)

そこで今日はちょっと画像比較してみようかなと。

こちら映画「ROOKIES ー卒業ー」(2009年)の画像
川村陽介って昔よりも太った?画像で比較!顔のラインもシュッと細いしイケメンだね〜(*^^*)

コチラは川村陽介さんのブログに2012年に投稿された画像。
川村陽介って昔よりも太った?画像で比較!コチラも顔の細いラインがはっきりとして、こちらもイケメン(*´艸`*)

で、こちらが最新。
ドラマ「わたしを離さないで」(2016年)の画像です。
川村陽介って昔よりも太った?画像で比較!ううっ。これは。。。同じ人物に見えない!!!(-_-;)

う〜ん、この画像を見ると顔も丸くなってるし、確かに太ったかもしれません。
しかし現在32歳の川村陽介さん、めちゃくちゃ疲れきった顔してるんですけど!(^_^;)

彼のブログやインスタを見ると、よく男友達とつるんだり結構遊んでる印象なので、もしかしたら遊び疲れ

川村陽介の結婚相手の嫁や子供は?

実は川村陽介さんて結婚してたんですね!びっくり!

結婚相手のお嫁さんは中学時代の同級生です。

出会いのきっかけですが、二人は中学時代はそれほど仲も良くなかったようですが、同窓会で出会って意気投合してそのまま交際へ至ったようです。

地元の中学時代の同級生と結婚なんてキュン♡としますね(*´艸`*)

お二人は2011年にできちゃった結婚し、その年の6月に立ち会い出産で長女が生まれました。

しかも入籍日はその5年前に48歳でなくなった川村陽介さんの母親の命日だったそうで、優しくて誠実な川村さんらしい入籍日の選び方だと思います。(*^^*)

そして2014年1月には第二子の男の子が生まれます。

「1月27日、11時19分、3284gの元気な男の子が我が家の仲間入りしました!突然の報告になりましたが、ずっと欲しかった男の子で嬉しい限りです」と喜びの報告。
川村は事前に性別を聞いておらず、初対面したときに「よかった、ちゃんとついてた」と助産師に言ってしまったことを告白した。
via Sanspo

ちなみにお嫁さんも子供達も一般人ということで、顔写真等は一切ネットにもありませんね。

そして気になる結婚相手のお嫁さんはこんな方のようです。

お相手は中学時代の同級生。小柄な癒し系の美人で、料理、掃除など家事全般が得意で家庭的なタイプ。中学時代は特別な付き合いはなかったそうだが、卒業後に友人を交えた食事会などを経て交際に発展。「思ってることをハッキリ言葉に出して言う女性で、人に対してとても気遣いができるところ」に川村がひかれた。
via sponichi

とても家族思いで、子供を連れて遊びに行ったりする良きパパのようですよ(*^^*)

Sponsored Link