速水もこみちはフィリピンのハーフ!彼女と結婚は?5時から9時まで

速水もこみちはフィリピンのハーフ!彼女と結婚は?5時から9時まで

月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に木村アーサー役で出演中のお料理上手なイケメン俳優、速水もこみちさん!木村アーサーとはイギリス人とのハーフで、長身で目鼻立ちがハッキリした速水もこみちさんにうってつけの役柄ですね♡

速水もこみちさんが出演されるので、やはり料理をする場面も出てくるかもしれませんよ〜(*´艸`*)オリーブオイルかけ過ぎないでね(笑)

さて月9は8年ぶりに出演ということで、気合入りまくってる速水もこみちさんを紹介!

イケメン俳優の速水もこみちはフィリピンのハーフ!

Sponsored Link

速水もこみちさんて名前もちょっと珍しいし、身長も186cmと長身で目鼻立ちがハッキリしていて、もしかしたらハーフ?って思いますよね。

ちなみに名前の「速水もこみち」は本名なんですよ。

どうもスペイン語で「Moco」は「まっすぐ」という意味らしく、言葉どおりまっすぐに育って欲しいという願いから父親がつけた名前なんです。
素敵な思いが詰まっていたんですね。

そして速水もこみちさんの父親は日本人で、母親は日本人とフィリピン人のハーフなんです。

ということは速水もこみちさんはハーフではなくて、クォーターだったのですね。

速水もこみち、噂の彼女と結婚はいつ?

Sponsored Link

今までで速水もこみちさんが唯一噂になったのは伊東美咲さんです。
現在伊東美咲さんは既に結婚されていますが、電車男で共演したことをきっかけに急接近したと噂されています。

伊東美咲
その後一切熱愛報道がスクープされることもなくなったので、じわじわと「速水もこみちはゲイ?」という噂さえ広がっていますね^^;

しかもそのお相手がオネエのパリコレモデルのIVANさんだとか?

IVAN
伊東美咲さんとフライデーされた時に、実際は伊東美咲さんとIvanさんがイタリアンレストランで食事をしたあと、渋谷のクラブに繰り出したのですが、そこで速水もこみちさんが合流。

でも速水もこみちさんは伊東美咲さんをそっちのけでIvanさんと腕を組んだりしてイチャイチャしていたとか^^;

マジで?意外だな〜。でもIvanさんはモデルとあって見た目もかわいいし心は女性♡なんで男性からしたらアリなのかなぁ。

Ivanさんも「有吉反省会」に出演された際に「過去に誰でも知ってる女の子がキャー!って叫ぶくらいの人気若手俳優と付き合っていた」と衝撃の告白もしてるんだよね。

すると女性遍歴のほとんどない速水もこみちさんだとネットはほぼ断定^^;

真相のほどはわかりませんが、イケメンで料理上手な速水もこみちさんってポイント高くてモテるだろうし、今後も彼の熱愛関係が気になるね☆

Sponsored Link