井上芳雄、熱愛彼女の知念里奈と結婚?妹は宝塚!わたしを離さないで

井上芳雄、熱愛彼女の知念里奈と結婚?妹は宝塚!わたしを離さないで

ミュージカル舞台俳優の井上芳雄さんがドラマ「わたしを離さないで」で立花浩介役で出演します!

あまりテレビではお見かけしませんが「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれるほど有名で、彼を出待ちするファンの列は「プリンスロード」と名付けられる程の大スターなんですよ(*^^*)

Sponsored Link

同じくミュージカルで活躍している浦井健治さんと過去にはユニットを組んでCDをリリースしたそうです。 浦井健治さんの記事はこちら

→ 浦井健治イケメン!彼女は蒼井優で結婚秒読み?月9とミュージカル「王家の紋章」出演!


ドラマ「わたしを離さないで」では、舞台を陽光学苑からコテージへと移し、井上芳雄さんはコテージのリーダー立花浩介を演じます。

生まれた時から定められた「提供者」という運命を背負いつつも、限られた日々を明るく過ごそうとするキャラクターです。

ドラマ「わたしを離さないで」は重いテーマゆえ視聴率が芳しくないようですが、それでもコアなファンは多いようですよ!

さて、今回は井上芳雄さんの

井上芳雄、熱愛彼女の知念里奈と結婚?
井上芳雄の妹は宝塚!

について掘り下げていきます!(・∀・)

ミュージカル俳優、井上芳雄の熱愛彼女は知念里奈!結婚秒読み?

Sponsored Link

井上芳雄さんの熱愛彼女ですが、知念里奈さんとの熱愛報道がスクープされました!
井上芳雄の熱愛彼女ですが、知念里奈との熱愛報道がスクープ!お二人の出会いのきっかけは2004年と2008年に共演したミュージカル「ミス・サイゴン」で恋人同士だったとか。

最近こういうニュース多いですよね(・∀・)

舞台で恋人役をやってそのまま交際→結婚てパターン。

映画やドラマと違って舞台って演出や演技がドラマチックで、恋人役を演じると舞台が終わってからもその情熱を持ったままお互いに接してしまうのかしら。

ちなみに二人は2008年の公演がきっかけでお付き合いが始まり、交際期間は5年以上にものぼるとか。

5年も続いてるということは、一時の情熱での熱愛ではないんですね。(・∀・)

そして井上芳雄さんは36歳、知念里奈さんは34歳ということでお互い結婚を意識してもいい年齢ですし。

ちなみに知念里奈さんはバツイチで9歳の長男がいます。

知念里奈さんの元旦那はモデルの中村健太郎さん。
知念里奈の元旦那中村健太郎の画像名前が普通に日本人だったので、お写真のギャップにびっくりしました。
中村健太郎さんはハーフのようですね(^o^)

2004年に交際が始まり、翌年できちゃった結婚したそうですが2007年には離婚。

しかも同年には中村健太郎さんは薬物使用で逮捕されたとか(゚д゚)!

子供のためにも離婚してよかったですね!(・∀・)

井上芳雄さんは知念里奈さんの9歳の長男と3人で仲良く公園を散歩する姿も目撃されており、交際が真剣なことが伺えます。

そして彼は実は知念里奈さんが歌手だったころファンだったそうで、自然と彼女に好意を抱いていたようですよ(*´艸`*)

井上芳雄さんと知念里奈さんは周囲にも交際を報告しているようで、もしかしたら年内に結婚するかもしれませんね!

井上芳雄さんの性格は極めて真面目で「平凡な家庭を作りたい」という願望があり、そこに現れた知念里奈さんがピッタリの女性でした。

知念里奈さんも意外に真面目な性格で料理も得意なので、井上芳雄さんとは地味でもすごく幸せな家庭を築いて行くように思えます(*^^*)

結婚報告が楽しみですね!\(^o^)/

ミュージカル俳優井上芳雄、妹は宝塚!

井上芳雄さんの妹は元宝塚歌劇団の花組の初輝よしやさん(本名:井上紗耶香さん)です。井上芳雄の妹は宝塚の花組初輝よしやお綺麗な方ですね〜!
生まれつき素晴らしい歌唱力を持った兄妹なんですね(・∀・)

今後も井上芳雄さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link