俳優阿部進之介の彼女と結婚の噂、性格や演技!わたしを離さないで

俳優阿部進之介の彼女と結婚の噂、性格や演技!わたしを離さないで

イケメン俳優の阿部進之介(あべしんのすけ)さんがドラマ「わたしを離さないで」に譲二役で出演されますよ!

最近では映画「信長協奏曲」ドラマ「下町ロケット」にも出演されて、今とても注目な俳優さんです!

ドラマ「わたしを離さないで」ですが、舞台をコテージへと移し、今後はそこで他学校からの卒業者たちとの集団生活が始まります。

Sponsored Link

阿部進之介さん演じる譲二もそのメンバーの一人。陽光学苑の卒業者とは雰囲気も違うけれども、この物語独特の不思議で奇妙な世界を生きる「提供者」を俳優阿部進之介さんがどう演じるのがとても楽しみです。

ところで阿部進之介について調べていると面白いことに、よく間違えられるのがプロ野球選手で読売ジャイアンツの阿部慎之助さん。

勘違いされてるかたがいるんですよね〜(・∀・)

同姓同名ではないけど同じ読みなので、混乱されてる方がいるかもしれませんが、コチラは俳優の阿部進之介さんについてです!

イケメンの方です!(失礼)

さて、今回はそんな阿部進之介さんの

彼女と結婚の噂!?
性格や演技力

などなど書いていきますよ!\(^o^)/

イケメン俳優阿部進之介の彼女と結婚の噂!?

Sponsored Link

1982年2月19日生まれの阿部進之介さんは現在33歳

TOKIOの長瀬に似てる!」とも言われてて、身長も185cmと高くてイケメン(*^^*)

その阿部進之介さんの彼女や結婚の噂ですが、じつはこれも先に述べたように「安倍違い」が発生しております(゚д゚)!

プロ野球選手の阿部慎之助さんは結婚されてて妻もいるのですが、それと混同してしまってる方が多いようですね(^_^;)俳優阿部進之介の彼女と結婚の噂、性格や演技!わたしを離さないで俳優の阿部進之介さんは現在まだ独身です。

そして今のところ、熱愛彼女のスクープも噂も全くないんですよね〜。

33歳なので結婚していてもおかしくない年齢ですが、彼の場合最近俳優業が忙しくなっており、いいドラマや映画に出演していますし、仕事に専念したい時期なのかもしれません。

もう少し有名になるまで仕事一筋で頑張るのかもしれませんね。(・∀・)

イケメン俳優阿部進之介の性格や演技は?!

阿部進之介さんて男くさいイケメンですが、性格も神経質ではなく、大雑把で男っぽいんだとか(*´艸`*)

彼の演技についてですが、阿部進之介さんてストイックに自分の役作りを追求する印象があります。

時代劇モノの役作りでも、演じる人物について書物で調べ、忠実に演じようとする勤勉家。

性格もとても真面目そうですね。

そして演技力にも定評があるようです。

台本を読み込み、役作りのために筋トレしたりもするそうですよ!
ドラマ「REPLAY&DESTROY」ではこんなエピソードも。

阿部:新田は「背筋力280kg」という設定があったので、僕は筋トレをしました。そうしろと言われたわけではないし、280kgというのもあくまでイメージだと思うんですが(笑)。筋肉隆々の新田に横山がビビるというシーンがあるので、鍛えれば鍛えるほど面白いんじゃないかと思って。「笑いのために鍛えることってあるんだな」と思いながら鍛えたんですけど、実際は280kgにはなりませんでしたが、目に見えて体形が変わっていく姿に自分で驚いていました(笑)。
via テレビドガッチ

鈴木亮平さんのように、役作りのために痩せたり太ったり筋トレしたりする俳優さんて仕事に対する情熱がハンパなくてスゴイですよね!

阿部進之介さんにはますます活躍していって欲しいです!

Sponsored Link