スペシャリストの和田正人が年齢詐称!兄弟や熱愛彼女との結婚は?

スペシャリストの和田正人が年齢詐称!兄弟や熱愛彼女との結婚は?

イケメン俳優の和田正人(わだまさと)さんがドラマ「スペシャリスト」で刑事の野方希望役で出演されています!

和田正人さんといえば朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で一躍有名になりましたよね!

Sponsored Link

今回はそんな和田正人さんの

年齢詐称疑惑
和田正人さんの兄弟
熱愛彼女との結婚は?

などなど掘り下げていきますよ!(*^^*)

ドラマスペシャリストの和田正人、年齢詐称疑惑!?

Sponsored Link

イケメン俳優の和田正人さんですが、実は過去に「年齢詐称疑惑」があったんですよね。

和田正人さんは1979年8月25日生まれの現在36歳。

もっと若いと思っていたのでびっくりです!

2004年の7月に「DーBOYSオーディション」に出場し、特別賞を獲得してDーBOYS ni加入しました。

でも、このオーディションには年齢制限があり、当時24歳だった和田正人さんは年齢制限をオーバーしていたために、1989年生まれと偽って申し込んだのです。

女性タレントなら年齢詐称はよくある話ですが、どうしても芸能界入りしたかった和田正人さんの苦肉の策だったんですね。

でも、その年齢詐称もすぐにファンにバレちゃうんですね〜。。。

というのも、和田正人さんはかつてはアスリートで中学、高校、大学と長距離マラソンの選手でした。

なんと大学在学中には箱根駅伝にも出場。
また、大学4年時に出場したハーフマラソンでは当時の日本ランキングの第17位を記録するほどの選手だったです。

芸能界デビュー後にその過去のマラソンの話をするうちに、箱根駅伝の出場者リストに和田正人さんと同姓同名の選手がいるといった情報が次第に広がり、ネットの間で年齢詐称疑惑が持ち上がりました。

そして2005年にはファンクラブイベントで、和田正人さんによる涙の謝罪が行われました。(´・ω・`)

でもね、その後は和田正人さん自身がD-BOYSで最年長ってのをネタに笑いをとったりしてるんで、メデタシメデタシですね(・∀・)

和田正人に兄弟はいる?

スペシャリストの和田正人が年齢詐称!兄弟や熱愛彼女との結婚は?和田正人さんのご家族ですが、ご両親は彼が幼い頃に離婚されその後、単身赴任する父にかわり、祖父母に育てられました

和田正人さんの母親の記憶はほぼなかったそうですが、2003年には20年ぶりの再会を果たしたそうです\(^o^)/

さて、和田正人さんのご兄弟ですが、2歳年上の兄が一人いるそうです。
お兄さんは一般人のため、名前や顔は公表されていません。

和田正人の熱愛彼女との結婚は?

さてさて、気になる和田正人さんの熱愛彼女や結婚ですが、実はまだ結婚されていません。未婚です!

また、熱愛彼女のスクープもないのですが、どうやら一般人女性とお付き合いしているとの噂もあります。

真相はわかりませんが、今後も和田正人さんの恋愛のニュースに注目ですね!

Sponsored Link