内田理央のすっぴんもかわいい!高校や大学はどこ?ダメな私に恋して

内田理央のすっぴんもかわいい!高校や大学はどこ?ダメな私に恋して

だーりお」こと内田理央さんがドラマ「ダメな私に恋してください」に江藤瞳役で出演されてます!OL姿が超かわいいですよね!

MOREの専属モデルであり女優さんの内田理央さん。

Sponsored Link

今回は内田理央さんの

かわいいすっぴん姿!
学歴、高校大学はどこ?

などなど調べていきます!

内田理央のすっぴん姿もかわいい!

Sponsored Link

身長166cm、体重50kgでスラっと背の高い内田理央さん。

1991年9月27日生まれの24歳。
出身は東京都八王子市で本名も「内田理央」。

ご家族ですが、ご両親に3歳下の弟が一人

内田理央さんのブログによると「毎日姉弟喧嘩(汗)」と語っていますが、仲はいいみたい(*^^*)

この弟いわく内田理央さんの性格は「良くも悪くも適当」だそう。
小さいことにこだわらない性格なのかな?


また、内田理央さんてアニメオタクで漫画やアニメソングが大好きなんですよね〜(゚д゚)!

これもブログに掲載されていた画像なんだけど、

なんとベッド周りがこれ(^_^;)かわいい内田理央のオタクな部屋の画像本棚は漫画だらけ!かわいい内田理央のオタクな部屋の画像ジョジョやワンピのファンでフィギュアなんかもいっぱいあるとか!

最近オタクを公表するモデルや女優さんが増えたけど、内田理央さんもかなりのオタクみたいだね。でもこういう意外なギャップって面白い。

さてさて、内田理央さんのブロクに掲載されていたすっぴん画像を紹介!
内田理央のスッピン姿画像。すっぴんもかわいい眉毛が切れかかってる確かなすっぴん姿!
目がぱっちりと大きいですね〜。すっぴんでもやっぱりかわいいです(*^^*)

内田理央の学歴!高校や大学はどこ?


お次は内田理央さんの学歴について。

八王子市陵南中学を卒業後、日本大学鶴ケ丘高校へ進学されました。

この日本大学鶴ケ丘高校は偏差値が60と高いです。

大学は高校からのエスカレートで日本大学法学部へ進学。
法の知識が全く無かったから法学部を選ばれたそうです。

内田理央さんのブログにファンから

大学で何を勉強して将来は何になりたいですか?

と質問があり、このように答えています。

将来は女優さんを目指してるんですが、今大学で専攻している法学と経営学は、生活していく上で関わってくると思ったので勉強しています。(勉強してて楽しいデスッ)
内田理央オフィシャルブログ

ちゃんと大学に通って勉強されてて、とても真面目な方なんですね。
しかもブログのファンからのコメントに丁寧に答えてるのもいいですね。

好感度かーなりアップです(*^^*)


内田理央さん、性格もかわいいし面白いしで、今後も目の離せない女優さんですよ!

Sponsored Link