平岡祐太イケメン!双子の弟や彼女は歌手かモデル?スペシャリスト

平岡祐太イケメン!双子の弟や彼女は歌手かモデル?スペシャリスト

俳優の平岡祐太(ひらおかゆうた)さんがドラマ「スペシャリスト」に堀川耕平役で出演されています!
2002年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞してから映画やドラマで活躍中のイケメン俳優片岡裕太さん。

ちなみに平岡祐太さんて東京大学卒業なんですよ。

wikiにも載っていないのでガセかな〜と思ってたら、東大はどうやら本当のようです。
頭脳明晰でイケメンてどういうこと!?

今日はそんな片岡裕太さんの

双子の弟って?
彼女は歌手かモデル?

について掘り下げていきます(*^^*)

イケメン俳優平岡祐太の双子の弟って?

広島県広島市生まれで小4から山口県で育った平岡祐太さんの家族構成は

ご両親3人の弟さんがいる6人家族。昨今にしてはめずらしい大家族ですね〜!

平岡祐太さんは長男で、3歳下の弟10歳年下の双子の弟がいます。

男ばっかりの兄弟って楽しそう。

でも男兄弟で育ったら女性への理想が高すぎたり恋愛が不器用だったりするんだよね〜(*´艸`*)

そしてこの10歳年下の双子の弟たちは、平岡祐太さんの芸能活動を応援していてくれて

実家は俺達が守るから、兄ちゃんは東京で好きなことしていいよ!

なんてかわいいこと言ってくれるいい弟たちなんです!

とても兄弟の仲が良さそうですね。(*^^*)

平岡祐太イケメン!熱愛彼女は歌手かモデル?

さて、気になる平岡祐太さんの熱愛彼女ですが、調べてみると「歌手」なんて出てきます。

この歌手とはSowelu(ソエル)さんです。
アイルランド系アメリカ人とのクォーターで1982年生まれの33歳。

フリーで音楽活動をされています。

出会いのきっかけは、平岡祐太さんもやっている音楽を通して知り合い、2010年からお付き合いが始まりました。

とってもかわいい方ですね。こちらはSoweluさんのインスタから(*^^*)

で、2011年6月に平岡祐太さんとの熱愛がフライデーされちゃったんですね。
でもですね、その後お二人は12月には破局してるんですよね。
フライデーがきっかけだったのかしら。。。


で、お次ですが「モデル」の彼女です。

2013年7月にモデルの大石絵理さんとの熱愛発覚!平岡祐太さんよりも9歳年下平岡祐太との熱愛彼女のモデル大石絵理お付き合いのきっかけは共通の知人だそうで、2012年初頭から交際が始まったようです。

てことはSoweluさんと別れてから直ぐって感じでしょうか。。。(・・;)
お二人は半同棲生活状態でラブラブだったのですが2014年1月に破局したようですね。

その後平岡祐太さんに熱愛報道もないので、現在はお一人?
ちなみに平岡祐太さんの好みの女性のタイプは柴咲コウさんです。

今後の平岡祐太さんの恋愛も気になるところです(・∀・)

Sponsored Link