高橋一生イケメン!熱愛彼女と結婚してる?実家や兄弟は?月9いつ恋

高橋一生イケメン!熱愛彼女と結婚してる?実家や兄弟は?月9いつ恋

高橋一生(たかはしいっせい)さんが月9ドラマ「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に佐引穣次役で出演されています!
イケメンで塩顔の高橋一生さん。子役時代から芸歴も長く、演技力も定評があり映画や舞台、CMでも活躍中!

Sponsored Link

今回はそんな高橋一生さんの

熱愛彼女と結婚の噂はどうなってるの?田中麗奈?
実家や、兄弟

について(・∀・)

高橋一生は熱愛彼女と結婚してる?

Sponsored Link

さてさて〜現在35歳の高橋一生さん。彼の恋愛事情はどうなってるんでしょうか!

まず高橋一生さんと言えば尾野真千子さんとの熱愛報道が印象的でしたよね。
でも残念なことにお二人の破局までの流れが結構エグいんですね。(´・ω・`)

2011年にドラマ「名前をなくした女神」で共演したことがきっかけで交際開始

  ↓

2012年頃から高橋一生さんの自宅で同棲を始めます。

  ↓

尾野真千子さんがなんと不倫!
しかも相手はお笑い芸人の星田英利(ほっしゃん。)
深夜の相合傘デートや熱海旅行を2012年にフライデーされちゃいました。

  ↓

そして高橋一生さんと尾野真千子さん破局。

これ結構きついですよね〜。イケメン俳優がお笑い芸人(しかもほっしゃん。)に交際相手を奪われるなんて(^_^;)
しかもさ、高橋一生さんと尾野真千子さんはお互いの実家の両親にちゃんと挨拶も済ませてたんですよ(゚д゚)!

尾野真千子さんにも何を血迷って!?と聞きたくなるわ〜。

ちなみに星田英利(ほっしゃん。)は2012年に不倫を理由に離婚
でもその後元妻と復縁されました。(・・;)

で尾野真千子さんは2015年に芸能事務所LDHの専務とご結婚

高橋一生さん、まだ独身。。。

と言ってもね、高橋一生さんの性格はご自身でも「明るく、情熱的」と語っており、まさに肉食系。ガンガンいきます。
お次の交際相手は田中麗奈さんなんですよね〜。

2013年のドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」での共演がきっかけで交際開始!
手つなぎデート、手つなぎ半同棲生活がフライデーされていました。高橋一生の熱愛彼女田中麗奈とのフライデー画像お似合いですよね。

その後特に大きな破局報道もないので、お二人の恋愛は順調なのかな?
お二人とも30代半ばなので、もしかしたらこのまま結婚へ突き進む?かもしれませんね!

高橋一生の実家や兄弟は?

さて、高橋一生さんのご実家ですが、

東京都世田谷区にあるそうです(・∀・)

実家は結構お金持ちなのかもしれません!?

また家族や兄弟については明らかになってないんですね。
子役時代から芸能活動を続けている高橋一生さんだけど、家族についての情報が出てないって不思議ですね。(´・ω・`)

さて、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に出演してる高橋一生さんにはこんなコメントも。


そして最後におまけ〜

高橋一生さんの壁ドン顎クイwwwww

Sponsored Link