桜井ユキかわいいけど鼻が変?性格や大学、熱愛彼氏は?月9いつ恋

桜井ユキかわいいけど鼻が変?性格や大学、熱愛彼氏は?月9いつ恋

女優の桜井ユキさんがドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に丸山朋子役で出演しています!
すっごくかわいい女優さんですが、デビューはなんと24歳とかなり遅咲きな印象です。

Sponsored Link

今日は桜井ユキさんの

かわいいけど鼻が変って言われてる?
性格はどんなの?
学歴、大学はどこ?
熱愛彼氏は?

などなど掘り下げていきます!(・∀・)

桜井ユキってかわいいけど鼻が変?

Sponsored Link

1987年2月10日生まれで、福岡県出身の桜井ユキさん。
2011年から芸能活動を始めています。現在28歳。

口の右側にあるほくろがかわいいですが「鼻が変?」とささやかれてるようなんですよね〜。

さっそく画像で確認してみましょう。桜井ユキの鼻は変?かわいい?桜井ユキの鼻は変?かわいい?どう思います?確かに鼻に特徴がある感じではありますね。
バランスを見ると鼻が少し大きめでしょうか?また若干上向きですかね。

でもシュッと伸びた高くて綺麗な鼻で、羨ましい!

桜井ユキの性格はどんなの?大学はどこ?

桜井ユキさんはデビューが24歳と遅いんだけど、それがかえって芸能界慣れしてなくてしっかり地に足ついた雰囲気があって良いのではないでしょうか。

またとても自然体に見えますが、演技をすることを通して自分らしくあることを学んだようです。

自分がどう見られているんだろうって、いつも気にしていました。自分の殻から出られない。私、子どもの頃から正体のわからない何かと常に闘っていたような(笑)。何をしていても楽しくなかったし。22、3歳くらいまで、自分のこと大嫌いでした。ふだんからキャラを演じていたので、お芝居をするとなると、演じている上にさらに演じなければいけないから、嘘くさい表現になっていたんですね、きっと
via Bimajin

こうやって自分を分析してるように、物事を深く考えるタイプのようですね。
それを隠さずにインタビューで答えてる姿も、裏表のない性格の現れで好感が持てます。

また、オーディションで落ちた時は必ずその理由をちゃんと教えてもらえい、次のオーディションの時に役立てるようです。上手くいかなかったところを直していく努力家ですね。

あとね、桜井ユキさんのインスタを見てるとなかなか面白い性格だといえますよ。
例えばこんなの。(o・ω・o)

 

違和感なし #目 #ペットボトルの蓋だよ

A photo posted by 桜井ユキ (@yuki_sakurai_official) on

他にはインスタでご実家やお姉さんが飼っている犬と遊んでる画像もあったりして、犬好きな一面も垣間見ることができます。

彼女がどこの大学に通っていたのかはまだ分かっていませんが、デビューする24歳までは福岡にいたので地元の大学を卒業されているようですね(・∀・)

桜井ユキの熱愛彼氏は?

現在28歳の桜井ユキさんですが、熱愛彼氏の噂ってまだ何もたってないんですよね〜。

デビューから4年しかたってないし、まだまだ仕事を頑張りたい心境なのかもしれません(・∀・)

とにかくかわいい女優さん、今後の活躍が楽しみです♡


月9の桜井ユキちゃんを見て癒されよう!

Sponsored Link