小西キスの本名もかわいい!性格が暗い?高校や大学、熱愛彼氏は?

小西キスの本名もかわいい!性格が暗い?高校や大学、熱愛彼氏は?

女優の小西キスさんがドラマ「家族のカタチ」に福田亜由美役で出演されてます!ボブヘアにメガネがとても似合っててかわいいです。

Sponsored Link

でもちょっと不思議な芸名の小西キスさん。一体どんな方なのか気になります!(・∀・)

今回は小西キスさんの

本名や性格
高校・大学
熱愛彼氏

などなど調べていきます!

小西キスの本名もかわいい?でも性格が根暗?

Sponsored Link

まず彼女の簡単なプロフィールから。

長野県出身
生年月日:1990年2月16日
身長:159cm 血液型:O型
趣味:バレエ、カメラ、水泳
特技:キス

で、小西キスさんの本名ですが、彼女は19歳の時にスカウトされ芸能界入りしたのですが、芸名を名乗らずに花村裕加(はなむらゆか)という本名でモデルや映画の仕事始めました。

ではなぜ芸名「小西キス」に変更したかと言えば、

こんなふっくらとした可愛らしい唇なのに彼女は「唇コンプレックス」を持ち続けていたとか。(´・ω・`)

でも2014年に放送されたBS−TBS特別動画「くちびるのお話」の丹羽多聞アンドリウ(←これも本名らしいです!)プロデューサーより「唇こそが彼女の最大の魅力!」と彼女に「小西キス」への改名をせまったんだとか。

ずっとコンプレックスに感じていた唇をほめてもらえて映像まで作ってもらえたら自信つくし、自然体でいられるよね。(^o^)
これが芸名「小西キス」の誕生エピソードです。

この「くちびるのお話」の動画ですが、とても叙情的な感じと小西キスさんの可愛さが存分に楽しめるんです!御覧ください(^o^)


こちら、全部で7話まであります。(*^^*)

ちなみにプロデューサーの羽多聞アンドリウさんですが、彼がキャスティングを選ぶ3つの条件があるようで、

演技力」「役に合っているか」「華、オーラがあるか

を重視して決めるそうです。

ということは、小西キスさんは演技力も華もあるってことですよね。
今後彼女がどんなふうに活躍していくのかとても楽しみです。


お次は小西キスさんの性格について。

私、ほんと暗いんですよ」と自分でもいうほどネクラのようですよ。(^_^;)
舞台で明るい女の子の役の演技も考えすぎて出来なくなったりとか。
きっと一人で深く考えるタイプなんでしょうね。

また彼女いわく19歳の時に大学受験に失敗して、相応の大学へ入学したとかで、入れなかった大学の生徒がチャラチャラしているのを見て、悔しい思いをしたそうです。で、彼等に勝つために上を目指して頑張ってるとか。
とても負けず嫌いで熱い性格のようですね。

ちなみに休日はかなりインドアでまんが喫茶で12時間くらいこもることもあるそうです。

なかなか個性的な女優さんですね。

小西キスの高校や大学は?

小西キスさんの通っていた高校は

北社市立甲陵高等学校偏差値は62と高いです!(゚д゚)!

その後大学へ進学されましたが、どの大学かは公表されていませんね。

小西キスの熱愛彼氏は?

さて今現在の小西キスさんの熱愛彼氏の噂ですが、とくに上がってないですね。

でもちょっと官能的で小悪魔キャラが入っている感じなので、もしかしたら彼氏はいるかもね!(・∀・)

ちなみにファーストキスは15歳だと!

やっぱりファーストキスですね。15歳だったんですけど、放課後、友達の「元カレ」と、その友達との関係について相談に乗ってたんです。当時、私は一軒家の寮みたいなところに住んでたんですけど、帰りに「元カレ」が送ってくれて。で、エントランスの前で別れる時、突然されました…。え? え? ちょ、ちょ、ちょっと! なんだ? なんだ?って、とにかく動揺しまくりで(笑)。
via shueisha

こんな体験談をあっけらかんと話す小西キスさん、私は嫌いじゃないです!
今後も気になる女優さんです。(^o^)

Sponsored Link