永野芽郁の性格もかわいい!家族やイケメン兄の画像!高校はどこ?

永野芽郁の性格もかわいい!家族やイケメン兄の画像!高校はどこ?

モデルでタレントの永野芽郁(ながのめい)ちゃんが月9ドラマの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に船川玲美役で出演されてます!

Sponsored Link

とってもかわいい永野芽郁さんですが、彼女は1999年生まれでまだ16歳の高校生です(゚д゚)!

今回は

永野芽郁の性格
家族やイケメン兄の画像!
永野芽郁の高校はどこ?

などを掘り下げていきます。

永野芽郁がかわいい!どんな性格?

Sponsored Link

ファッション雑誌「ニコラ」でモデルの永野芽郁ちゃん。ティーンの間でとても人気の彼女のブログにはファンの女の子たちからの質問コメントでいっぱい。

永野芽郁ちゃんはそのコメントにも丁寧に答えたりしているんです。その姿を見るととてもファンを大切にする真面目な性格のようです。(・∀・)

また、映画「俺物語!!」の試写会に登場した鈴木亮平さんと永野芽郁さんのこんなエピソードも(・∀・)

鈴木さんは「うちの永野芽郁はものまねが得意。ゴリラのものまねをしていただきたいと思います」とむちゃぶりし、永野さんは「亮平さーん!」と戸惑った声を上げながらも「ウホウホウホ」と言って胸をたたく仕草をしてものまねをし、観客の拍手を浴びていた。
via MANTANWEB

永野芽郁の性格も面白いしかわいいです即座にゴリラのものまねするなんて面白い子なんだなぁ。(*´ω`*)

あと、鈴木亮平さんやスタッフからも可愛がられてて、いじりやすいタイプなんでしょうね。
今後バラエティにもどんどん出演できる女優さんになって欲しいです!

そしてこちらは秘蔵映像!永野芽郁ちゃんの11歳の時の動画です。
めちゃくちゃかわいい!ので必見ですよ!

→ 永野芽郁 総集編!! 貴重な小学生(11歳)時代

まだ小学生なのにハキハキと答えてしっかりとしてますね。彼女の真面目な性格も垣間見れます(^o^)

永野芽郁の家族構成は?兄がイケメン?画像

永野芽郁さんの家族構成ですが、両親とお兄さんがいます。

そのお兄さんですが、現在はアメリカに留学しているとのこと。
とても仲のいい兄妹らしくたまに永野芽郁さんのブログに登場するんですよ。(*^^*)

こちらがそのお兄さんとの画像。
永野芽郁のイケメン兄の画像です兄妹顔が似てる?お兄さんもイケメンじゃん!(^o^)

永野芽郁の通っている高校はどこ?

永野芽郁さんの高校ですが、16歳の彼女は高校に入学したばかり!

でもどこの高校にかよっているのかは公表されてません。(´・ω・`)

東京都出身なので芸能活動にも寛容な日出高校か堀越高校かもしれませんね。

モデルや女優活動に忙しいので学業との両立は大変かもしれませんが、頑張っていただきたいです!

Sponsored Link