千葉雄大の性格もかわいい!熱愛彼女や好きなタイプは?家族ノカタチ

千葉雄大の性格もかわいい!熱愛彼女や好きなタイプは?家族ノカタチ

千葉雄大(ちばゆうだい)さんがドラマ「家族ノカタチ」に入江春人役で出演しています!イケメンというよりも笑顔のかわいい好青年俳優さんですね。^_^

Sponsored Link

さて、今日は千葉雄大さんの性格、熱愛彼女の噂と好きな女性のタイプについて調べていきますね!

千葉雄大の性格は毒舌だけどかわいい?!

Sponsored Link

とっても可愛い印象で「ヌクメン」男子の千葉雄大くんの性格ですが、本人いわく学生時代は人見知りだったとか。

でも彼は玉川大学の在学中には町田で2年間スタバでバイトしていたらしいですよ(そのスタバに行ってバリスタの千葉雄大くんを見たかった!)。

スタバの店員って明るくてポジティブな印象なので、その環境のなか無理して頑張ってたのかしら。
それともスタバのバイトで鍛えられて人見知りも克服したのかもしれませんね。^_^
それにしても千葉雄大くんの爽やかな笑顔と緑のエプロンを想像しただけでキュン♡となります。(*>_<*)ノ

また「世界一受けたい授業」に出演した千葉雄大さんはなんと100万円分の図書券を獲得し、絵本を母校の多賀城市立城南小学校に寄贈してるんです。

こういうことをサラッとできる男性ってカッコイイ♡
彼は他人を思いやる優しい性格なんですね。

また千葉雄大くんの印象について東出昌大さんはこのように語っています。

ちょっと知り合うと毒舌キャラ、ツッコミキャラ意地の悪い事も言うツンデレキャラみたいだけどもうちょっと深くなると温もり(世間でヌクメンと言われる事に対して)は感じます。 ただ普段見せている温もりは見せかけだけだと思って(笑)
スッキリ

え〜!この可愛い顔で毒舌キャラって意外すぎる!見た目に騙されて近づいたら毒吐かれるの!?でもそのギャップにまたキュンとなりますね。

また玉木宏さんも「ふわっとしてるけど、芯があるような人」と表現しており、やはり千葉雄大くんの性格は見た目と違ってしっかりとして男気があるようです。

千葉雄大くんのたまに入る毒舌や、彼のユーモアセンスも感じる動画はコチラより御覧ください(^o^)

千葉雄大 メレンゲの気持ち

千葉雄大 スッキリ

動画では千葉雄大くんの手作り料理も披露されますが、料理好きのようで包丁さばきも上手いですよ!
卵焼きも作れるそうで、好みの味付けは祖母の味を受け継いだ「甘め」だそうですよ。(*´∀`*)

千葉雄大の熱愛彼女や好きなタイプが知りたい!

さて、イケメンの千葉雄大くんなのでさぞかしモテると思われますが、18歳までは彼女がいなかったようですよ。その後好きな子ができて告白したらOKしてもらえたとか(*´艸`*)

でもそれはデビュー前のお話で、現在熱愛彼女はいるのでしょうか?

まず熱愛彼女と噂になったのはグラビアタレントのさとう里香さん。千葉雄大の熱愛彼女と噂されるさとう里香天装戦隊ゴセイジャー」で共演したことがきっかけで噂になったよう。
一緒に食事をしていた目撃情報もあったようですが、仕事仲間としてのお付き合いだけのようですね。

そして焼き肉デートをフライデーされた相手は高畑充希さんです!
千葉雄大の熱愛彼女?の高畑充希高畑充希さんとは映画「アオハライド」で共演してるんですね。
二人で向い合って焼き肉食べてるのを撮られちゃいましたね!千葉雄大と高畑充希の熱愛フライデー画像二人とも熱愛を否定していますが真相はどうなんでしょうね。
焼き肉を食べる関係ってかなり親密な熱愛か、もしくはただの友達かのどちらかですよね(・∀・)

今後の進展が気になるところです。
 
そして気になる千葉雄大くんの好きな女性のタイプは、

・家族や周りにいる人を大切にする女性
・面白い子

です!

また年上年下にもこだわりがないようで「恋愛に年齢は関係ない!」と言い切ってます(・∀・)
ちなみに好みの女性の髪型はボブのよう!

千葉雄大くんのドラマも楽しみです!今後の活躍も期待してます!

Sponsored Link