林田岬優の熱愛彼氏や大学はどこ?妹りおの高身長でかわいい画像も

林田岬優の熱愛彼氏や大学はどこ?妹りおの高身長でかわいい画像も

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に介護士の西野美織役で出演するモデルの林田岬優(はやしだみゆ)さんです!

Sponsored Link

めちゃくちゃかわいいですよね。透明感があるし、あまり手入れもしてなさそうな太眉の自然な感じも私好みで「なりたい顔」です。(*^^*)
この子ブレイクするんじゃないかな?して欲しい!

今回は、ドラマ初出演でお芝居も初めてという初々しい林田岬優さんの

妹りおも高身長でかわいい!
熱愛彼氏や大学はどこ?

を探ってみますよ!

林田岬優妹りおも高身長でかわいい!画像も!

Sponsored Link

14歳の時にスカウトされて、地元名古屋でモデル活動を始めた林田岬優さん。
現在27歳です。

身長が171cmとスラっと高いこともあり、雑誌「Oggi」の専属モデルとして大活躍中。その他「25ans」「GINGER」「美人百花」などでも見つけることができます\(^o^)/

そんな林田岬優さんのご家族は母親と妹と弟の三人きょうだいです。
(お父様は2012年に他界されています)

実は林田岬優さんの母親も名古屋でモデルをなさっていたとかで「オードリー・ヘップバーンに似た美人」と林田さんもおっしゃっています。
林田岬優の美人な母親の画像です母親も美人!
物心ついた時からモデルのお母様の写真を見て育ったようなので、モデルというお仕事が身近にあったんでしょうね。
それだけでなく、林田岬優さんの父方の祖母は女優だったとか。美人家系なんですね。

そして林田岬優さんの妹さん。お名前を「りお」さんといいます。
林田岬優さんも身長は171cmと高いのですが、妹さんは更に高く185cm!なんです!(゚д゚)!

林田岬優の妹りおもモデルで高身長です!

妹りおさんも肩幅狭いし、きゃしゃなモデル体型なのがわかります。(*^^*)
前髪短いボブがかわいい!
林田岬優と妹りおの画像ですお二人で雑誌に載った画像です。姉妹で一緒に仕事ができるって楽しいよね!
しかし、この画像をみると林田岬優さんの妹さん、デカすぎる!

りおさん身長が185cmもあるんだったら、それを活かしてパリコレモデルになったらいいのに!
日本のファッション雑誌で「かわいい」イメージで売るにはこの身長だと無理があるわ。モード系のメイクでランウェイを歩く方が似合ってるよ!(^o^)林田岬優のモデルの妹りおの画像めちゃくちゃスタイルが良すぎる!脚も長いし!
妹りおさんの今後の活躍が期待です!

さて、お話をお姉さんの林田岬優さんに戻して。(*^^*)

現在モデルとして活躍中の林田岬優さんだけど、小さい頃からずっと演技の仕事がやりたかったそうです。そのエピソードがこちら。

女優さんたちがドラマなどで演じてる役をみて「私もこの役を演じてみたい」という気持ちのほうが大きかったです。だから、小さいころは部屋でこっそり、“一人五役”を演じてました(笑)。ドラマを観て、演技に興味を持ち始めたのは小学生のころですね。妹と弟がいるんですけど、弟が生まれる前、幼稚園のころとかは妹と一緒にドラマごっこをして遊んでいた記憶はあります。一人で五役で遊んでたときは、お母さんの足音が聞こえたら止めてました。お母さんにバレると笑われるから、それが恥ずかしくて、部屋でこっそり遊んでたんです(笑)。
via アメーバニュース

ちゃんと子供の頃の夢を叶えてるのがスゴイ!(*^^*)

ちなみに林田岬優さんの憧れの女優は宮沢りえさんで、お芝居を観に行ったり写真集「Santa Fe(サンタフェ)」を持ってるほどのファンだとか。

今後、ドラマだけでなく映画や舞台、ミュージカルでも活躍していただきたいです。

林田岬優の熱愛彼氏や大学はどこ?

さて、林田岬優さんの大学ですが、

愛知県の金城学院大学

現在はお仕事が忙しいのか休学中のようですね。(*^^*)

そして気になる林田岬優さんの熱愛彼氏!ですが、今のところまだ噂すらない状況です。
今はお仕事が忙しくて彼氏を作る暇もないのかもしれませんね。
今後彼女にどんな恋愛の噂がでてくるのがとても楽しみだったりして♡(・∀・)

Sponsored Link