市川知宏は性格もイケメンで大学は早稲田!熱愛彼女と好きなタイプも

市川知宏は性格もイケメンで大学は早稲田!熱愛彼女と好きなタイプも

ドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」に東野和也役で出演される市川知宏(いちかわともひろ)さんです!

Sponsored Link

このドラマ堀北真希ちゃん始め、DAIGOさんや檀れいさん、大地真央さんといった豪華キャストなドラマです。
市川知宏さんは高梨臨さん演じる伊東凛に思いを寄せる新米刑事役で、彼の爽やかな演技にも注目でしょうか。

さて今回は、

イケメン俳優市川知宏さん、実は性格も良いようですね。
また高学歴で大学は早稲田だということで少し調べてみました。
また熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプについても(*´艸`*)

イケメン俳優市川知宏は性格も良くて、高学歴!大学は早稲田!

Sponsored Link

ジュノンボーイ身長なんと185cmのイケメン俳優市川知宏くん。
彼がどんな性格なのか見ていきましょう。

インタビューを拝見すると、どうやら市川知宏さんて面白い人のようです(^o^)
また、噂では「不思議くん」のようですが、本人は全否定しています。(^o^;)
あと、本人いわく結構ネガティブだとか。

結構僕、ネガティブなんですよ。例えば、マイクロバスに乗っていて、ドアを思い切りバンって閉めてしまったあとに、みんなが心の中で嫌な思いしてたらどうしよう~って考えてしまったり。

つねに周りの反応とか気になりますね。自分がこうしたら相手はこう思うのかな?って。その想像が毎回ネガティブなほうにいってしまうんです。

よくマイペースで、つかみどころがないって言われるんですけど、実は僕なりに気を遣っているんです。あと、最近テキトーって言われたり……どうやら僕、すべてが裏目に出てるみたいで……。
via Oricon Style

あ、これ共感できますね!マイペースで他人を思いやる優しい性格じゃないですか!(^o^)

また、ご自身をこのようにも。(*^_^*)

周りの人は面白いとか言ってくれるんですけど、正直、つまんないですよ、僕っていう人間は。母親にも言われますもん。休みの日になると家でひたすらぼーっとしているから、たまには旅行とか行って外の世界を見て、勉強してきなさいって。
via Oricon Style

面白いコメント。彼がどんな人なのかもっと知りたくなりますよね。(*´∀`*)
お母様のコメントが出てきましたが、市川知宏さんの家族は両親が離婚していて、子どもたちは母親が引き取り母子家庭です。
また、お兄さまが一人います。(*^_^*)

市川知宏さんの数々のコメントの面白さは機転が利くゆえであります。
そんな市川知宏さんの学歴も高くて、大学は現役合格で早稲田大学の社会学部へ進学されました。
でも卒業はまだのようですね(ちなみに現在24歳です)(・∀・)

イケメン俳優市川知宏の熱愛彼女や好きな女性のタイプは?

まず彼の好きな女性のタイプは、

明るくてアクティブな人。です。

市川知宏さんの性格がインドア派で、ちょっとネガティブで気遣い屋なところがあるから、明るくグイグイ引っ張ってくれる女の子が丁度いいのかもしれませんね。

そして好みの顔は仲間由紀恵さんや新垣結衣さんみたいな沖縄美人がタイプだとか。
目鼻立ちがハッキリとした顔が好みなんですね!(*^_^*)
そういや市川知宏さんも目鼻立ちがはっきりしていて、今時の塩顔男子ではないイケメン。

ちなみに「チュートリアルの徳井に似てる」と言われてます。(^o^;)
チュートリアルの徳井に似てると言われてる市川知宏さん似てる?少し似てるかも?

そして気になる市川知宏さんの熱愛彼女ですが、今のところスキャンダルも大きく報道されたり噂された事もないようですね。

学業や仕事に忙しくて恋愛はまだまだと言ったところでしょうか。
いつか素敵な恋愛をして欲しいです♡(*´艸`*)

これらも注目していきたい俳優さんの一人です。

Sponsored Link