内藤理沙かわいい!熱愛彼氏の噂?性格や学歴、大学や美脚画像も!

内藤理沙かわいい!熱愛彼氏の噂?性格や学歴、大学や美脚画像も!

ドラマ「ダメな私に恋してください」に中島美咲役で出演中の内藤理沙(ないとうりさ)さん。身長が高くて美脚、しかもかわいい女優さんです。
また同シーズンに「白鳥麗子でございます」にも出演されています!

Sponsored Link

2016年は1月に既に3本もの出演があって、内藤理沙さんは今後露出が増えてくる予感(*^^*)

今回は

内藤理沙の熱愛彼氏の噂は?
性格や学歴、大学はどこ?

ということでまとめてみました!

内藤理沙かわいい!性格はいい?学歴、大学はどこ?

Sponsored Link

内藤理沙さんは1989年生まれの現在27歳。見た目がすごく若くみえるから20代前半だと思っていました。(^_^;)

そんな内藤理沙さんの性格ですが、結構サバサバ系だとか。
思っていることをハッキリと言うタイプで、年上の方からそんな内藤理沙さんのストレートな性格を面白がって可愛がられているんですって。(*´∀`*)

また、穏やかな性格で普段あまり怒らないとも。

女子校出身なんですけど、私も含めてサバサバした人が多い学校だったんです。それに、学生の頃は女子のグループが苦手で、よく個人行動をしていましたね。東京でひとり暮らしをするようになって、母には驚かれますが……、映画もカラオケもひとりで行っちゃいますね。
via http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/naitorisa/

と、群れで行動しないタイプ。うん、ホントにサバサバしてそう。
ワタシ的にこれは好感度アップポイントですね。(・∀・)

また、彼女の趣味は一風変わっていて

「御朱印集め」と「ナノブロック」

だとか。渋い!

「ナノブロック」とは一つのポッチが4mmという小ささでよりリアルに造れるブロック。
これが趣味だとは。オタクな匂いがする(^o^;)

昨年、アミューズメントパークのお店でナノブロックの小さなキャラクターを購入したのがきっかけで、それからハマりました。最近は5800ピースのノイシュバンシュタイン城を完成させました!イルミネーション付きでとてもキレイなんですよ。
私、深夜の物音のしない時間に黙々と作るのが好きで、6、7時間集中して、3、4日で仕上げました。窓から朝日が差して込んできて「ああいけない、寝なくちゃ!」と思いながら寝るのも、気持ち良くて好きなんです(笑)。
via http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/naitorisa/

本気な感じが伝わってきますね〜

ちなみにナノブロックってこんなのです(*^_^*)
シンデレラ城も作れるんだ!かわいい♡

確かにやり始めると集中してとまらなくなるかも!

ちなみに御朱印とは神社や寺院で参拝者に押印される印章のこと。
御朱印を熱心に集める「御朱印ガール」と呼ばれる女子もいるとかで、内藤理沙さんもその一人!またパワーストーンも大好きだとか。(*´∀`*)
ご利益グッズ大好き女子のようですね!

さて、お次は内藤理沙さんの学歴について。
高校ですが、地元群馬の女子校へ通っていたようですね。
また、大学には進学せずに芸能一本で頑張っているようです。(^O^)

内藤理沙の熱愛彼氏はだれ?美脚画像も!

気になる内藤理沙さんの彼氏だけど、彼女の所属している事務所がオスカープロモーションで、ここは恋愛に厳しくて25歳までは恋愛禁止!(゚д゚)!
なので浮いた噂も耳にしませんでしたが、現在27歳になって恋愛も解禁といったところでしょう。
熱愛の報道も噂も今のところありませんが、もしかしたらすでに素敵な彼氏がいるのかもしれませんね。(*´∀`*)

そして内藤理沙さんの美脚画像!

彼女って身長が165センチと長身で、「Seventeen」「JJ」「Ray」にもモデルとして出ていたのでスタイル抜群!
顔ちっちゃいし、脚長い!内藤理沙さんの美脚画像です!今年も内藤理沙さんをテレビでみる機会が増えればいいですね!(^O^)

Sponsored Link