野波真帆かわいい!結婚相手で旦那の水上剣星との仲は?子供の画像も

野波真帆かわいい!結婚相手で旦那の水上剣星との仲は?子供の画像も

ドラマ「ダメな私に恋してください」に生嶋晶役で出演される女優の野波真帆さん!
彼女は現在35歳なんだけど、相変わらずかわいいし美人ですよね〜(*^^*)

Sponsored Link

役柄はディーンフジオカさん演じる黒沢の彼女役ってことなんだけど、黒沢は深田恭子の演じるミチコといい感じになりそうな予感。
う〜ん恋愛関係が複雑に交錯したドラマみたいですね。でもコメディー調で軽い感じで見れそうかな。

さて今日は野波真帆の私生活!

野波真帆の結婚相手で旦那の水上剣星との仲は?
野波真帆の二人の子供の画像は?

などなど書いていくよ!

野波真帆かわいい!結婚相手で旦那の水上剣星との仲は?

Sponsored Link

野波真帆さんの結婚された旦那は水上剣星(みかみけんせい)さん。
彼は野波真帆さんよりも4歳年下で、お二人は2012年12月9日に入籍されました。
野波真帆さんの結婚された旦那はイケメン俳優の水上剣星お二人の出会いのきっかけは知人の紹介で2010年から交際が始まりました。
また、お互いの印象をこんな風に語っています。

野波は「お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていました」といい、水上も「彼女の真っ直ぐな性格に惹かれ、色々な面で影響を受け理解し合える大切な存在になりました」とお互いの印象を明かす。
via eltha

水上剣星さんは高校卒業後の18歳から23歳まで、アメリカ・ニューヨーク、しかもマンハッタンに住んでたそうで音楽とファッションを勉強していましたんですよね。

一方野波真帆さんのお母様もロサンゼルスに住んでいたことがあり、野波真帆さんもサマーキャンプに参加したこともあり、英語が得意のようですね。(*^^*)

価値観が似てるらしいし、やはりお互いに海外で生活したことで共通の話題で盛り上がったんでしょうね〜。(*´艸`*)

そしてお二人が結婚したきっかけはおめでた婚で、入籍の翌年2013年6月29日には長女を出産された野波真帆さん。

できちゃった結婚だとその後の関係や結婚生活が危ぶまれることもあるけどね〜。(~_~;)
と余計な心配をして、お二人の関係について調べてみたら野波真帆さんは2015年9月16日には次女を出産され、しかも水上剣星さんの立会い出産だったそうです。

立ち会い出産て一般的ではあるけど、男性にとっては覚悟いるもんね。

また、野波真帆さんのインスタグラムを見ると沢山の手料理画像が投稿されてて、料理上手な奥さんみたいです。

お二人の絆は年月を重ねるごとに深まっているようですよ(*´艸`*)

野波真帆の子供の画像は?

で、やっぱり気になるのが二人姉妹の子供の顔!
両親が美男美女なんで、どんなお顔なのか見てみたい!

野波真帆さんのインスタグラムにアップされてるのをご紹介。

 

下町。夏祭り。初金魚すくい。

A photo posted by 野波麻帆 (@mahononami) on


かわいらしい長女の横顔ですね〜。


コチラは次女。
やはり子供の顔出しはやってないみたいですね。(・∀・)

これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!

Sponsored Link