真飛聖の彼氏?結婚相手や本名は?ドラマわたしを離さないで出演!

真飛聖の彼氏?結婚相手や本名は?ドラマわたしを離さないで出演!

2016年1月から始まるTBSドラマ「私を離さないで」に謎のマダム役で出演される美人女優の真飛聖(まとぶせい)さん

Sponsored Link

2011年に宝塚を退団してからテレビドラマや舞台を中心に活躍されていますね。
最近のドラマでは「相棒」「遺産相続」。舞台では来年にミュージカルの「マイ・フェア・レディ」でヒロイン役で出演されますよ。

ドラマ「私を離さないで」はカズオ・イシグロ原作の超人気小説で、私も大好きな作品の一つ。
ドラマ化をすごく楽しみにしています。
真飛聖さん演じるマダムは登場はそれほど多くないようですが、彼女はキーパーソンなんですね。一見味方なのか敵なのかも分からない正体不明の謎の女性(・。・;
宝塚では男役として人気を馳せ、キレイだしカッコイイし凛とした雰囲気の真飛聖さんにピッタリの役なんじゃないかな。

今日はそんな真飛聖さんの本名や気になる彼氏、結婚相手!?について掘り下げます!

真飛聖の本名が意外!?

Sponsored Link

さっそく真飛聖さんの本名ですが

山下裕子(やましたゆうこ)さんです。

意外に普通すぎてびっくりしました (゚д゚)

ちなみに真飛聖という芸名の由来ですが、真飛さんの母親が読んでいた小説「マートブ!自由を求めて550日」のマートブという名の一人の少女のお話からつけられたとか。
「マートブ」の響きが気に入って「まとぶ」に当て字をつけたそうですよ。

真飛聖の彼氏?結婚相手は誰?

現在38歳、アラフォーの真飛聖さんの結婚ですが

2011年の宝塚退団時の会見で真飛聖さんが

「結婚?したいけれど予定はないです」

と語っており、いま現在も独身のようですね。

かつて宝塚で男役やってて今も独身て、そっち系!?

なんて思いますが、実は宝塚は在籍中は結婚が禁止されていて、長年宝塚で活躍してると必然的に結婚が遅くなるみたいですね。
でも宝塚にいると結婚どころか恋愛もなかなかできそうにありませんよね〜(・・;)
真飛聖さんて意外に恋愛は奥手だったりするのかも。

と言っても退団後には彼氏候補として噂になった方々もいるようですよ!

まず、SMAPの稲垣吾郎さん。
真飛聖さんと稲垣吾郎さんが熱愛って?お二人は2014年に舞台「恋と音楽」で共演しており、稲垣吾郎さんが

「真飛聖さんはお美しい方で、僕のだいすきなカサブランカの花のような方」

とコメントしたことから、ネットで熱愛が噂されたそうだけど実際の交際はなかったみたいですね。

にしても稲垣さん「僕の大好きなカサブランカの花のような〜」ってクサすぎなセリフをさらっと言っちゃうんだね〜 (;・∀・)

で、お次は成宮寛貴さん。
真飛聖と成宮寛貴も熱愛?このお二人は「相棒」で恋人どうしだったんですよね〜(*´∀`*)

その延長で二人の熱愛の噂がたったみたいだけど、当時成宮寛貴さんには一般女性との交際していたようで、真飛聖さんとのお付き合いはなかったみたい。

まぁ、退団後の会見のコメントのように結婚願望はあるようなので、素敵なお相手とのご結婚も近いのではないでしょうか?


さて、ドラマ「私を離さないで」はかなり期待されてるようですよ!

ドラマ「私を離さないで」、楽しみ!!

Sponsored Link