浦井健治イケメン!彼女は蒼井優で結婚する?月9と王家の紋章出演!

浦井健治イケメン!彼女は蒼井優で結婚する?月9と王家の紋章出演!

2016年1月よりスタートの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に神部正平役で出演されるイケメン俳優の浦井健治さん

Sponsored Link


浦井健治さんをテレビであまり見ないのはミュージカルの舞台役者だからなんですね (・∀・) そして浦井健治さんの身長は181cm。舞台でもひときわ映える俳優さんです。

2016年8月にはミュージカル「王家の紋章」に出演されるんですよ。

しかも浦井健治さんはあのメンフィス王ですぞ!!!
浦井健治さんが演じるメンフィス王が楽しみメンフィーーーーーーース!!!!(BYキャロル)ヽ(^o^)丿

ばっちりアイラインを引いた浦井健治さんを見たい!

また浦井健治さんの歌声が凄いんですよ。ホントに美しくてこれを舞台で聴いてみたいと思いました。

その歌声が聴ける動画はこちらです。

【貴重】浦井健治が『アルジャーノンに花束を』を熱唱!読売演劇大賞贈賞式

ミュージカル王家の紋章、色んな意味で気になります。

ちなみに漫画「王家の紋章」ってまだ完結してないようで、2015年には60巻目が発行されたようですね。(・∀・)
大昔に私も一度だけ読んだことあるけど、ストーリーもどこまで読んだかも忘れてます (~_~;)

そんな浦井健治さんが出演する月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。東京に集まった6人の若者たちの恋模様。タイトルどおりちょっと切なくて悲しい恋の物語。

浦井健治さんの役どころは介護施設で容赦なくハードな仕事を言い渡すパワハラ所長役です。嫌なヤツをどんな風に演じるのか楽しみですね〜。

いやいや少々残念な役ではあるけど、イケメンさんなんで王家の紋章チケットの争奪戦はありそうですよ〜 (・∀・)

また月9ドラマ出演にあたって浦井健治さんはこんなコメントを残しています。(⌒▽⌒)

坂元裕二さんの脚本、そしてフジテレビの『月9』に出演させていただけること、うれしく思いますし、背筋が伸びる思いでいっぱいです。僕が演じさせていただく神部正平という役は、介護施設で働く管理職。『介護』の現場で起こる問題と向き合いながら、権力に対しての考えなど、対相手の関係性を通して丁寧に演じていけるよう努めます。宜しくお願いいたします。
via フジテレビ

浦井健治がイケメン!彼女は蒼井優で結婚する?

Sponsored Link

さてさて、ドラマも気になるけど浦井健治さんの恋愛模様も気になります。(⌒▽⌒)
現在34歳の浦井健治さんなんで結婚の話はあるのでしょうか。

熱愛の噂では蒼井優さんの名前が出てくるんですよね〜。
恋多き女優で有名な蒼井優さん。三浦春馬さんや堤真一さん鈴木浩介さんとの熱愛や略奪愛が報じられていますが、浦井健治さんとも噂になっているようですよ。

熱愛が本当だとしたら、お二人は舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」で共演しており、そこで急接近したのではないでしょうか。

また、略奪愛→婚約までしていた鈴木浩介さんに

他に好きな人ができた

と一方的に別れを告げ、去っていった蒼井優さん。

ふたりの仲が急変したのは今年2月のことだった。
「蒼井さんは昨年12月から今年2月末まで、舞台・ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢに出演していました。この舞台が終わった直後、鈴木さんは蒼井さんから、好きな人ができたからという一方的なメールで別れを告げられたそうです。蒼井さんからの具体的に好きな人の名前は明かされなかったそうです。」
さすがにこれには鈴木は、なんなんだよ・・・と途方にくれていたようです。
via 鈴木浩介が悲惨すぎる・・・蒼井優と秋に結婚予定が破局し、毎月50万の住宅ローンが残る...

この男性が浦井健治さんなのでは?と言われているようですね。

真相は定かではありませんが、奔放に恋愛している蒼井優さんと素直で真面目だと言われている浦井健治さんは長続きしそうにありませんよね。

今後どうなるかわかりませんが、浦井健治さんの恋愛にも注目です。(・∀・)

Sponsored Link