福士誠治の学歴や大学は?フライデーの彼女比嘉愛未と結婚秒読み?

福士誠治の学歴や大学は?フライデーの彼女比嘉愛未と結婚秒読み?

2016年1月から始まるドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に井吹和馬役で出演されることが決まった福士誠治さん

「福士」と聞いたら福士蒼汰さんをつい思い出してしまうけど、福士誠治さんの方が芸歴もずっと先輩でこっちが元祖なんですよ!(^O^;)

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は東京に出てきた6人の若者たちが5年の歳月をかけて繰り広げる恋のお話。なんだかちょっと悲しい胸きゅんストーリーのようですね〜。

Sponsored Link


さて、今回は福士誠治さん!

福士誠治の学歴や大学はどこ?
フライデーされた彼女の比嘉愛未さんとの結婚秒読み!?

などの噂について書いていきますよ〜。

福士誠治の学歴や大学はどこ?

Sponsored Link

現在32歳の福士誠治さん。彼の学歴を追ってみましょう!

まず小学校時代ですが、とにかく運動大好き少年で運動会では徒競走で毎回1位だったとか。
それだけでなくけん玉は南関東大会で8位に入賞しました。すげー!
また、スポーツ好きで特に野球にハマっていて当時はプロ野球選手になるのが夢だった福士誠治さん。

走りが速いって小学生のモテるポイントですよね〜。モテてたんだろうな。

その後地元の川崎市立柿生中学校へ入学。
中学時代は野球に明け暮れていたそうで、野球部では部長、そして4番のエース!

うわ、ここでもモテ要素満載の福士誠治さん。野球部のエースは超カッコイイですよ!

そして高校は昭和第一高等学校へ進学されました。

高校時代は一転バンド活動に精を出していたようです。
歌ってギターもピアノ演奏もできるんだとか。

なにこれ、スポーツ万能でバンドやってるって超モッテモテじゃないの?!(゚д゚)!

ちなみに好きなバンドはRADWIMPSですと。
いいですね〜。私も好きです(*´艸`*)

福士誠治さんの大学ですが、高校卒業後は進学せずにミツカンの「金の粉」のCMオーディションに応募し芸能界デビューしました。

小学生の頃からずっと目立ってきた福士誠治さんが芸能界にすんなり入れたのもわかります。オーディションでも彼のオーラがバンバン出てたんでしょうね〜。(⌒▽⌒)

福士誠治とフライデーされた彼女、比嘉愛未と結婚?

さてさて、気になる福士誠治さんの恋愛ですが、比嘉愛未さんとフライデーされちゃいましたよね。

そのフライデー画像はこちらです。福士誠治とフライデーされた彼女、比嘉愛未と結婚

福士誠治とフライデーされた彼女、比嘉愛未と結婚

おふたりともお似合いで楽しそうじゃないですか。
爽やか和み系カップルですよね。(*´艸`*)

その後福士誠治さんは報道陣から比嘉愛未さんとの交際について

「私生活での交際は順調ですか?」

と質問された際に

「はい。ありがとうございます」

と潔くはっきりと認めました!

好感度ア〜ップ!(⌒▽⌒)
応援したくなるカップルですよね。

さてこの二人の結婚ですが、どうなるのでしょうか。

現在29歳でアラサーの比嘉愛未さん。結婚したい年頃だと思います。
もしかしたらクリスマスや年明けに結婚発表があるかもしれませんよ。

お似合いの二人なので結婚して欲しい!

Sponsored Link