水川あさみかわいい!母はモデルで弟の職業は?わたしを離さないで

水川あさみかわいい!母はモデルで弟の職業は?わたしを離さないで

女優の水川あさみさん。男性よりも女性からの人気の方が高いと本人もおっしゃっている通り、サバサバ系の人気女優さん。かわいいし、面白いし裏表のなさそうな性格が人気の秘訣ですよね〜。

2016年1月から始まるドラマ「わたしを離さないで」にも出演されますよね!
カズオ・イシグロ原作のドラマです。
私イチオシの小説です。好きすぎて映画も観に行ったほど。そういや蜷川幸雄の舞台でもやってましたよね。

でも私のようなコアな原作ファンが多いからか、ドラマ化に関しては賛否両論のようですね。

小説や映画だったらあの独特の世界観にどっぷりと入り込んで感動できますが、連続ドラマだとどうなんだろう。
頻繁にCMが入り、次の回まで1週間待ちというぶつ切りで視聴者にあの感動がちゃんと伝わるのかしら。と、少々不安ではありますが「わたしを離さないで」のドラマ化は成功して欲しい!ところです。

ドラマで水川あさみさんが演じるのは、自由奔放に生きてる美和(原作ではルースの役どころですね)。
みんなそれぞれに個性があるんだけど、共通してるのはみんなとっても純粋に生きてること。
それがまた悲しいんですよね…。(/_;) っとネタバレになるのでここまでにしといて。

Sponsored Link

さてさて、今回は水川あさみさんについて〜と言うよりも水川あさみさんのご家族についてですね!

美人なお母さんは元モデル?
また、よく話題に出る弟の職業はなに?
そして気になる結婚は?

などなどです!

水川あさみかわいいし面白い!母は元モデルで弟の職業は?

Sponsored Link

水川あさみさんのご実家は大阪で、休みのたびに帰郷しているほど実家が大好き
3日ほどの休みができれば必ず実家に帰るそうですよ。

でも実家では「なにもしな〜い」ようですね。(・∀・)
昼過ぎまで寝て、その後2時間くらい入浴してる水川あさみさん。
分かります〜。私も実家に帰るとまさにお客様状態ですもん。

そんな姿にお母さんは「帰ってくんな!」とプリプリ怒ってるとか。
と言っても水川あさみさんとお母さんは友達のようで、喧嘩もするけどとても仲のいい関係。

そのお母様の若かりし頃の画像がこちら。
水川あさみの母親は元モデルで美人ですとっても水川あさみさんとそっくりで超美人なんですけど!
というのもお母さんは以前に関西でモデルをやっていたんですと!

ちなみに、水川あさみさんが芸能界デビューで東京の高校へ進学の際、お母様も一緒に上京。
家族を置いての単身赴任ってやつです。

それほど水川あさみさんをサポートしてあげたいって思う親心ですね。

水川あさみの弟の職業は?

その水川あさみさんには一人弟がいて、弟とも超仲良し。
仲のいい明るい家族です。

水川あさみさんが弟さんのことを話す時、いつも弟の口真似しながら言うんだけど、それが「そんな奴いたらおかしいだろ!?」レベル。

鼻をグルグル回しながらしゃべるとかで(どんなだよ…)、その動画がこちらから見れますよ。

→ 水川あさみ、弟の真似

弟さんはラクダ似?!なんですね〜。
実際の写真や映像を探したけど、出回ってないようですね。いつかテレビに姉弟共演していただきたいです!

そして弟さんの職業はなんと、EXILEのマネージャーでAKIRAさんの担当のようです。
弟さんも華やかなお仕事に就いてたんですね。

水川あさみ、気になる結婚はいつ?

そして現在32歳の水川あさみさんの気になる結婚ですが、現在お付き合いしている方はそう、あの方ですね。
水川あさみさんの彼氏の大東駿介さん大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん!イケメンじゃ〜ん♡

同じ事務所の先輩、後輩で水川あさみさんが3歳年上。
昨年11月にスクープされた二人。今年にも堂々と手つなぎデートを撮られていましたよね〜。コソコソしてないのが水川あさみさんらしい!

そして実は水川あさみさんは恋愛好きな肉食女子。
ガンガンアタックしていくタイプで、嵐の相葉雅紀さん、小出恵介さん、そして大東駿介さんへアタック!
交際がはじまると直ぐに合鍵も渡しちゃうとか。
まっすぐ!駆け引きなし!これまた水川あさみさんらしい恋愛だな。(・∀・)

今現在お二人は同棲中だとか。

まぁ水川あさみさんも結婚が気になる年齢だろうし、このままゴールインする可能性も高いですよね。(⌒▽⌒)

ただ、お二人の稼ぎを見ると大東駿介さんよりも、水川あさみさんの方が明らかに収入は高く、結婚に踏み出すにはこの収入格差を大東駿介さんが受け入れられるのかが大きなカギのよう。

大東駿介さんて超優しそうだし、結婚して子供産まれたらイクメンになりそうな予感。
意外に結婚もアリだと思いますよ!

Sponsored Link