俳優

萩原利久は性格がイケメンで演技が上手い!通っていた高校大学も調査!

更新日:

萩原利久、はぎわらりくのイケメン画像

ドラマや映画で活躍中の元子役から今はイケメン俳優となった、萩原利久(はぎわらりく)さん。
本日は萩原利久さんの性格や演技力、また学歴(通っていた高校、大学)について調べてみました!

 

Sponsored Link

萩原利久の学歴は?通っていた中学、高校、大学は?

まずは萩原利久さんのプロフィールから。

萩原利久(はぎわらりく)
生年月日:1999年2月28日
出身地:埼玉県
身長:176cm
血液型:A型
特技:バスケットボール、HIPHOP

事務所:トップコート

元子役として9歳からNEWSエンターテインメント・スクールで活躍されていましたが、2013年から菅田将暉さんも所属するトップコートへ移籍。

そんな萩原利久さんの学歴について。

彼は出身中学が東京都文京区にある私立郁文館中学(いくぶんかん)で、ここは中高一貫校なので、高校もそのまま進学されたと思われますね。

また、高校卒業後は大学へは進学されずに俳優業に専念されています。

Sponsored Link

萩原利久の性格はいい?悪い?努力家で真面目

萩原利久のイケメンインスタ画像萩原利久さんの性格っていいのでしょうか。気になったので調べてみたのですが、本人曰く「三日坊主」だそうです。

熱しやすく冷めやすい性格で、気になったものには飛びつくけど、すぐに飽きてしまうのでしょうか。

しかし演技、俳優業に関しては三日坊主でなく、ずっと続ける決心のようなものを感じます。

まだ分からないですけど、僕は割と三日坊主なところがあって。やってみたいことがなかった中で唯一、一歩踏み出してからこのまま続けてみたいと思えたのが役者の仕事なんです。今はその真っ最中なので、やりきるところまではやってみたい。あと、何かに全力になる人を見るのが好きで、自分もそうありたいなと思います。
realsouond

やはり演技の現場は刺激的だし、常に新しいことを発見できる俳優業は面白くて、好きになったらのめり込んでしまう、少々オタク気質な性格であるのかもしれません。

映画で共演された菅田将暉さんのコメントを見ると、萩原利久さんは中学時代からしっかり俳優としての将来を見据えて、計画的に人生設計されてる姿が見えます。

「どの事務所に所属すると俳優としての未来が明るいか?」など、中学生なりに真剣に考えて行動されてるようです。

菅田将暉:利久は、しっかりしていましたね。僕は20歳前くらいだったけど、中学校1年生の男の子から、「菅田さんの事務所って良いですか」って言われて。
その時は真摯に答えなきゃと思って、自分が思う事を利久に話しましたね。そしたら、数年後にトップコートにやってきて、その行動力たるや、すごいなと思って。僕は、別に自分の事務所を自分で選んだわけじゃないから。利久から聞かれた時も、この子はどこに行ってもちゃんと自分で考えてやっていくんだろうなと。
今も事あるごとに僕の現場を見に来やがる
realsouond

子役の頃は芸能人に会って周りに自慢したいだけでやっていたけど、子役の時にいた事務所からトップコートに移ったタイミングで、俳優という仕事を真剣に意識し始めたそうです。

また、菅田将暉さんや他の先輩の現場や舞台をよく観に行って演技の勉強を頑張ってるとか。

よく菅田さんの現場を見に行ったりとか、先輩の舞台も結構見に行っていますね。見学に行かせてもらってるところが故・蜷川(幸雄)さんの稽古場だったり、大作の舞台も多かったので、ステージ上で役者さんたちが全エネルギーをぶち込んでる姿を見るのは刺激になりました。
realsouond

演技の勉強もそうですが、顔や名前をスタッフや監督に覚えてもらえるかもしれないし、俳優としてかなり貪欲に頑張ってるようです。

こういうエピソードから、萩原利久さんってかなりの努力家なんだなぁと感じました。

こういう普段のちいさな努力と積み重ねで、今後演技派俳優として有名になっていくんでしょうね。

Sponsored Link

萩原利久の演技は上手い?下手?

萩原利久のイケメンインスタ画像いま現在多くの才能ある若手俳優がいて、あらゆる役柄をこなせて、それだけでなく歌やダンス、殺陣やアクションなど求められるものも多様化していますよね。

萩原利久さんはそんなせめぎ合いの中で生き残ってる俳優なので、演技力はそれなりにあって上手いと思います!

萩原利久さん自身も演技力を磨こうと日々努力されているのがこのコメントからも見えてきます。

まだまだ追求できるところは日々出てきたので、どの作品でも役に対して貪欲に掘っていきたいし、役と向き合うためにしてきた作業をもっと細かくできるようになりたいです。あと、エネルギーをなんとか全て芝居に使い切りたいなと。
僕自身、萩原利久の中にあるこのエネルギーをまだ全然芝居に転換しきれていないところがあって。このエネルギーを120%芝居に使い込むことができたら、また新たな一面に出会えるんじゃないかなと個人的に思っています。
realsouond

普段からエネルギーが高めで、現場でも周りを楽しませてる萩原利久さんですが、そのエネルギーを演技に120%注いだら演技力はさらに上がるのでしょうね。

今後の萩原さんの演技派俳優としての活躍が楽しみですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-俳優

Copyright© イロトリドリ , 2019 All Rights Reserved.