石橋杏奈の結婚相手で旦那は松井裕樹!馴れ初めや出会いのきっかけエピソード

石橋杏奈の結婚相手で旦那は松井裕樹!馴れ初めや出会いのきっかけエピソード

かわいい女優の石橋杏奈(いしばしあんな)さん。

Sponsored Link

今日は石橋杏奈さんの結婚相手、旦那さんの松井裕樹(まついゆうき)さん。
お二人の馴れ初めや出会いのきっかけについて調べてみました!

石橋杏奈の結婚相手の旦那は松井裕樹!

まずは石橋杏奈さんのプロフィール

石橋杏奈(いしばしあんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県遠賀郡
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

石橋杏奈の結婚相手で旦那は松井裕樹!馴れ初めや出会いのきっかけエピソード2018年8月にご結婚された石橋杏奈さん。

お相手で旦那さんとなる方は楽天のプロ野球選手、松井裕樹(まついゆうき)投手です。
石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初め、出会いのきっかけは?

松井裕樹投手のプロフィール
生年月日:1995年10月30日
出身地:横浜市
身長:174cm
体重74kg
出身高校:桐光学園高等学校
在籍プロチーム:東北楽天ゴールデンイーグルス(2014年〜)

松井裕樹投手は1995年10月30日生まれで、石橋杏奈さんよりも3歳年下なんですね!


石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初め、出会いのきっかけは?

Sponsored Link

さて気になる石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めや出会いのきっかけについて。

2018年の6月11日に「週刊女性」が二人のホテル密会現場をおさえ、熱愛が発覚しました。


そこにお二人の馴れ初めが書かれていたのですが、

出会いのきっかけは2017年。
二人はとある会で出会い、野球の話で意気投合して恋人関係に発展したそうです。

石橋杏奈さんには兄と弟がいて、兄も弟も野球をやっていたので子供の頃から野球好きで、2017年には地元、福岡ソフトバンクホークスの開幕戦で始球式を務めてノーバンで投げたほど。

そりゃ気が合いますよね!

週刊女性によると、3月にも都内でデートの目撃情報や、5月下旬にも都心のホテルで一夜を共にしたと報じられています。

2017年に出会い1年以上かけて真剣交際されてきて結婚に至ったのですね。おめでとうございます!

石橋杏奈さんは今はまだ妊娠されていないようですが、今後プロ野球選手の妻として芸能の仕事を控えるかもしれませんね。

松井裕樹投手とともに幸せな家庭を築いていってください!

Sponsored Link